このページのトップに戻る

『ワガママハイスペック』天才生徒会役員と過ごすいちゃラブデイズ

DH201604_wghi_01_01s

まどそふとの最新作にして現在TVアニメ放送中の、天才美少女生徒会系学園いちゃラブコメディー『ワガママハイスペック』

兄の膝枕でくつろいでいる兎亜。無表情とはいえ油断してくつろぐ姿はまるで猫のよう。よーしよし、いくらでもポテチをあげよう。今回はこんな感じで、ハイスペックな生徒会メンバーと過ごす日常の様子をお届け!

本作の記事はこちら。
■ワガママも天才美少女ならご褒美に『ワガママハイスペック』
■まどそふと『ワガママハイスペック』体験版公開
■『ワガママハイスペック』ワガママ天才美少女ばかりの生徒会役員!
■まどそふと『ワガママハイスペック』Hシーン体験版公開
■まどそふと『ワガママハイスペック』TVアニメPV公開

優しくほほえむかおるこ先輩。甘やかし上手のお姉さんにこんな笑顔を向けられて、恋に落ちない男がこの世にいるだろうか。それとこの制服デザイン、胸に目がいかざるを得ないと思いませんか。
DH201604_wghi_01_02s

目隠ししたアーシェにエッチなイタズラを敢行! 一説では視覚を奪うとその他の感覚が鋭くなるらしい。これはそう、ピアニストとしてさらなるレベルアップに必要な行為……なんて言うと思ったかい?
DH201604_wghi_01_03s

レトロゲーム屋でご機嫌な兎亜。引きこもりの妹もゲームショップは別のようで、手に取ったのが難易度高そうなタイトルだろうとお構いなし。でもきっと攻略に没頭してまた外に出ないんだろうな……。
DH201604_wghi_01_04s

未尋からお弁当のおすそ分け。動物に好かれすぎる体質を苦手にしている割に、作ってきたのはキュートなアニマル弁当。追いかけられさえしなければ結構好きなのかもしれない。
DH201604_wghi_01_05s

丼フェスにてピンクのエプロン姿で料理の腕を振るう未尋。澄ました顔でイベントの屋台を切り盛りできるあたり、さすがは卓越した料理の才能を持つハイスペック生徒会メンバー。
DH201604_wghi_01_06s

製品仕様

タイトル:ワガママハイスペック
発売日:2016年4月28日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:まどそふと
ジャンル:才能豊かなヒロイン達と送る生徒会系学園恋愛コメディ
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:宇都宮つみれ/ななてる(SD)
シナリオ:もじゃすびい/陸奥竜介/にっし~/葉山こよーて

関連リンク
まどそふと
関連記事