このページのトップに戻る

【D.S.コミック】第7回「楽園でのデート風景♪」作画:水上凛香

DH201604_dlsn_07_01

サーカス広報Yuichiです。

全7回に渡ってお送りしてきました、「D.S. -Dal Segno-WEBコミック」ですが今回で最終回となります!

発売間近となりました今回は、それぞれのヒロインとのデートシーンをお送りしたいと思います。ではでは早速ご覧ください♪
DH201604_dlsn_07_02

ほんとーーーーーに、どのヒロインとのデートも可愛くてうずうずしちゃいます! 皆さんのお気に入りの作品や、お気に入りのヒロインとして、末永く愛して貰えると自信をもってお勧めさせて頂く「D.S. -Dal Segno-」お手元に届くまでもう少しだけお待ちくださいね!

そんな発売までの待ち遠しさは、サーカスページで公開してます「ショートストーリー」を読んで、もう少しだけこらえて頂きたいと思います! ヒロイン5人となんと大和の前日譚がWEBショートストーリーとして読めちゃいますよ! まだ見て無いよーという方は是非是非ご覧下さい!
http://circus-co.jp/product/ds/

そして・・・発売日イベントの開催告知もさせて頂いております!
http://circus-co.jp/information/a/2016/info_16
ご購入証明をお持ち頂くと抽選会に参加できます! 当たりが出ますと、制作スタッフの直筆サイン色紙をプレゼント!! 参加賞としてICカードステッカーもご用意しました! 沢山の方の参加をお待ち致しております!

今回で「D.S. -Dal Segno-WEBコミック」は最終回ですが、メーカーコラムとして、引き続きサーカス情報をお伝えしたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します♪

以前の記事はこちら。
第1回「ここは恋の楽園!」作画:水上凛香
第2回「ぼっちアイドルひまり」作画:水上凛香
第3回「完全無欠お嬢様遥月」作画:水上凛香
第4回「自称魔王の娘神月依愛」作画:水上凛香
第5回「世話焼き従妹♥乃絵里」作画:水上凛香
第6回「楽園の管理人“天”」作画:水上凛香

関連リンク
CIRCUS
D.S.公式サイト
水上凛香氏WEBサイト 悠々亭
水上凛香氏Twitterアカウント
Yuichi氏Twitterアカウント
関連記事