このページのトップに戻る

『なまラブ』で、なまでエッチな学園恋愛を過ごしませんか?

DH201604_nmlv_01_01s

海の見える街・小夜浜(さよはま)。主人公・榊翔太の通う私立小夜浜学園は、数年前に男子校と女子校の合併によって生まれた。お嬢さま学校だった頃の名残で、学園では現在も異性間交友が禁止されている。

衣替えの終わった10月半ば。秋の終わりを締めくくる学園祭の閉会式で、幼なじみで生徒会長の遠野真冬がこう言い放った。

「本日より、私たちの自由な恋愛を開放します」

こうして恋愛禁止の校則を解かれた学生たちに、恋の季節が訪れる――。
DH201604_nmlv_01_02s DH201604_nmlv_01_03s DH201604_nmlv_01_04s DH201604_nmlv_01_05s DH201604_nmlv_01_06s

甘々でエッチな学園生活が描く、新ブランドoct worksのデビュー作『なまラブ』。本作は、5つの「なま」をコンセプトに掲けている。そのこだわりの「なま」がこちら。

1.なまこい:生の恋模様
日常の中で「こんな出会いがあったらいいのにな」「こんな恋愛ができたらいいのにな」を追求!

2.なまだし:生出しおねだり
主人公と一生を共にしたいヒロインの要求に応えるもよし、イタズラにぶっかけるもよし!

3.なまぷに:生々しい肉感
年頃の女の子ならではの生々しい肉感を追求し、それを引き立てるコスチュームも用意!

4.なまあし:彼女たちの生足
季節は冬。ヒロインたちはソックスやタイツを履いている。恋仲になってひん剥き、生足を存分に堪能しよう!

5.なまころし:焦らして焦らしてフルスロットルに
エッチの最中、気分が高まったヒロインは早く早くとおねだりしてくる。これを焦らすことでより一層エッチに!

冬の学園を舞台に、上記のようなドキドキの「なま」体験があなたを待っている。気になるヒロインたちは、最近疎遠な幼なじみの生徒会長・遠野真冬(CV:花澤さくら)。高嶺の花のピアニスト・東雲紗夜(CV:瀬良木若菜)。世話好きでツンデレな義妹・榊望桜(CV:栖崎あんず)。人見知りな文学少女・柳ケ瀬琴葉(CV:琉花あか)の4人。

恋愛禁止令で抑圧されていたヒロインたち、ところが学園が自由恋愛になったことで一気に花咲く恋愛模様! どの娘も異性に免疫がなく、けれど内心エッチなことに興味津々なヒロインばかり。

例えば真面目な生徒会長の真冬は、恥ずかしがり屋だけど主人公に尽くしたくてたまらない献身的な女の子。一途な気持ちが嫉妬に繋がって、エッチな暴走を引き起こすかも……!?
DH201604_nmlv_01_07s

製品仕様

タイトル:なまラブ
発売日:2016年4月28日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:oct works
ジャンル:“なま”の恋と青春の学園AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:翠燕/アルデヒド/すてりい/綾海しろ/あまからするめ(SD)
シナリオ:神無/比嘉朋留/他

関連リンク
oct works
関連記事