このページのトップに戻る

『真・恋姫†英雄譚』が新規要素と豪華特典を加えたパッケージ版で登場!

DH201604_skep_01_01s

三国志の武将を美少女化し、心揺さぶる恋と戦いの物語でファンに愛され続けてきたBaseSon『恋姫†夢想』シリーズ。

その完全新作として2015年にダウンロード版のみ発売された『真・恋姫†英雄譚』3作品に、新規エピソード3本を追加した豪華特典付きパッケージ版『真・恋姫†英雄譚123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』がいよいよこの夏登場する。
DH201604_skep_01_02s DH201604_skep_01_03s DH201604_skep_01_04s DH201604_skep_01_05s DH201604_skep_01_06s DH201604_skep_01_07s

【真・恋姫†英雄譚とは】
『恋姫†夢想』シリーズのヒロインたちを中心に、新しいヒロインも交えての新作エピソードが楽しめる完全新作。主人公の一刀は数か月おきに三国を訪問する生活を送っていて、争いのない平和な世界で武将たちとの楽しくも騒がしい日々を送っている。

【真・恋姫†英雄譚1】
曹操の誘いで関羽が魏に行くことになり、バトルありエッチありの恋姫版「関羽千里行」が描かれる。また趙雲とは妊娠騒動、馬超の故郷では彼女と一刀が夫婦だと勘違いされてまた騒動……と蜀の武将たちとの物語が満載! 関羽大好き張遼がほほえましい。
DH201604_skep_01_08s

『真・恋姫†英雄譚1』の記事はこちら。

【真・恋姫†英雄譚2】
魏の面々が曹操のためにと内緒で一刀との結婚式を計画する「覇王の結婚式」では、曹操麗しのウェディング姿が見られる! その他夏候惇が北郷隊に一兵卒として参加したり荀彧がついに一刀との子をお腹に宿したりと大波乱! 楽進たち北郷隊とのシーンもあるよ。
DH201604_skep_01_09s

『真・恋姫†英雄譚2』の記事はこちら。
華琳役の乃嶋架菜氏インタビューはこちら。
華侖役の奏雨氏インタビューはこちら。

【真・恋姫†英雄譚3】
孫権の子供、孫登が誕生して呉は沸き立っていた。母となった孫権とその仲間たちはさらに絆を深め合う。さらに甘寧にも子ができて母と将との板挟みに。一方で呉と蜀の美熟女たちはお色気たっぷり女子会に突入! それから周泰とだってにゃんにゃんできる!
DH201604_skep_01_10s

『真・恋姫†英雄譚3』の記事はこちら。
蓮華役の風音氏インタビューはこちら。
梨晏役の榊原ゆい氏インタビューはこちら。

【おまけシナリオ】
今回追加のエピソードは以下の3つ!

「孟獲、家出する」
一刀への贈り物の準備に手間取った孟獲、部屋に入った彼女が見たものは一刀といちゃつく子分たちの姿だった! わぁぁんと泣きながら家出した孟獲と結託したのはご存知目立たぬ公孫賛。不憫(?)なふたりが結託して練り上げた作戦とは? 意外な組み合わせで何が起こるか期待大!

「まるで詠パパ、もはや月ママ」
優しい董卓に孟獲たちはべったりな一方、厳しい賈駆のことはちょっぴり怖がっていた。そんな中、誤って劉備の玉座を壊してしまって逃げ去る4人。必ず捕まえて反省させる! 久々の軍師的案件に賈駆のメガネが光る。ドタバタ劇とともに、董卓のバブみに包まれたくなる物語。

「あの甘い日々をもう一度」
このところ疎遠な上、乱暴な口も叩いてしまい一刀との接し方に悩んでいた魏延。劉備から後押しされて関係改善に乗り出すも、計ったかのように障害が立ちふさがる。はたして無事に一刀のもとまでたどり着けるのか。いつも威勢のいい彼女の乙女な悩みと行動にときめきは最高潮へ♥

合計12の物語が遊べる本作には、主題歌や挿入歌に録り下ろしドラマを収録したCDも同梱。さらに購入者対象に「英雄譚仕様の桃香抱き枕カバー」の特別通販まで! このパッケージ版で『真・恋姫†英雄譚』の世界にたっぷり浸ろう。

製品仕様

タイトル:真・恋姫†英雄譚123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~
発売日:2016年7月29日予定
価格:9,800円(税別)
ブランド:BaseSon
ジャンル:乙女絢爛煩悩爆発歴史AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM4枚+特典音楽CD1枚
原画:片桐雛太/八葉香南/かんたか/日陰影次/くわだゆうき/さえき北都/MtU/夏彦/くわだゆうき(SD)/城崎冷水(SD)
シナリオ:新井しーな/ギハラ/小沢裕樹/風見どり/花七

関連リンク
BaseSon
関連記事