このページのトップに戻る

ドタバタ女学園生活をチラ見せ『オトメ*ドメイン』体験版紹介後編

DH201604_otmd_04_01s

お嬢さまが集まる女学園を舞台に女装主人公×残念系ヒロインの恋愛模様を描くぱれっとクオリアデビュー作『オトメ*ドメイン』

本作の記事はこちら。
■男の娘の女子寮生活。ぱれっとクオリア『オトメ*ドメイン』
■ポンコツおてんば中二病!?『オトメ*ドメイン』の残念系お嬢さま
■これが女装少年の女子校生活!ぱれっとクオリア『オトメ*ドメイン』
■『オトメ*ドメイン』運命の出会いから始まる女装男子ライフ
■ここだけのボイスドラマとラジオが聴ける『オトメ*ドメイン』予約キャンペーン
■主人公がとてつもなくかわいい『オトメ*ドメイン』体験版紹介前編

前回に引き続き、現在公開中の体験版の内容をちょっとだけ紹介。女学園に通うことになった湊くん、その姿はとってもかわいくて……じゃなくて、とってもかわいいけど残念なお嬢様たちと同じ寮に住むことに。

4人揃っての初登校♪ しかしここで問題発生。風莉がパンツを穿き忘れていたのだった。学園モノにはよくあるほほえましい光景。ってそんなわけあるかい。そのダメっぷりがかわいいからいいか……な?
DH201604_otmd_04_02s DH201604_otmd_04_03s DH201604_otmd_04_04s DH201604_otmd_04_05s

おしっこ、湊くんのおしっこの音……。今この瞬間、学園のトイレは素敵おしっこサウンド空間と化す! ごめんなさいちょっとだけ取り乱した。
DH201604_otmd_04_06s

あと新聞部の美結とか担任の七海先生とか、いずれも残念女子でよろしいです。主人公がくる前は、先生が風莉のペッドボトルを片付けていたそうな。わあときめく☆ ……冷静に光景を思い浮かべるとそうでもないか。
DH201604_otmd_04_07s DH201604_otmd_04_08s DH201604_otmd_04_09s DH201604_otmd_04_10s

授業が終わった後は湊くんの歓迎会。ここで柚子の片付けできない&料理不味いが発覚して、湊くんの理想ははかなくも崩れる。この女子寮生活、先が思いやられるなあ。
DH201604_otmd_04_11s DH201604_otmd_04_12s DH201604_otmd_04_13s DH201604_otmd_04_14s

ドタバタで過ぎていく女学園&女子寮での楽しい時間。製品版ではさらにラブコメドタバタが続いていく。ちょうどもうすぐ大型連休、ぜひ体験版をプレイしてヒロインたちの残念さと主人公のかわいさを感じてほしい。ダウンロードはこちらから。そして本日オープニングムービーも公開!
DH201604_otmd_04_15s DH201604_otmd_04_16s DH201604_otmd_04_17s DH201604_otmd_04_18s

体験版にはヒロイン3人とのエッチシーンも用意されてるよ♥ あれ、ヒロイン「3人」? 湊くんとのエッチシーンは?
DH201604_otmd_04_19s

製品仕様

タイトル:オトメ*ドメイン
発売日:2016年6月24日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:ぱれっとクオリア
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:館川まこ/こもわた遙華(SD)
シナリオ:NYAON

関連リンク
ぱれっとクオリア
関連記事