このページのトップに戻る

三姉妹がエッチな誘惑で君を狙う『ユウワク スクランブル』

DH201605_yusc_01_01s

主人公・天塚陽人は平凡な学生。彼は母親の再婚をきっかけに、かつての幼なじみである三姉妹と家族として同居することになった。

長女の明日香、次女の夕姫、三女の美空。三姉妹は久しぶりに再会した陽人を、あの手この手で歓迎してくれる。しかし個性的な彼女たちはなかなか息が合わなくて、自分が陽人をもてなすと張り合ってばかり。

やがて「陽人の面倒は私が見る!」と、彼を巡って取り合いへと発展してしまい……!?
DH201605_yusc_01_02s DH201605_yusc_01_03s DH201605_yusc_01_04s DH201605_yusc_01_05s

MOONSTONE Honeyの最新作『ユウワク スクランブル』は、ヤキモチ妬きな三姉妹との同居生活を描く恋愛アドベンチャー。

突然家族として同居することになった幼なじみの三姉妹。ヒロインたちはみんな面倒見がいい性格なのはいいのだけど、主人公の面倒は自分が見るのだと取り合ってしまう。勘違いするなそれはただの親切心、されど男女がひとつ屋根の下で毎日過ごせば、いつしか愛に変わることもある。もてなしの心がエッチなサービスに発展するのだって実にあり得る話だ。

ワクワク高まる新生活。いざ始まればひとつのベットでいっしょに寝ようと誘われたり、入浴中に三姉妹が乱入してきたり。ああ素晴らしきかな同居ライフ! しかも相手はかわいい三姉妹だから幸せ3倍エロさ3倍。

いいぞ、主人公を奪い合え。他の姉妹を出し抜くにはどうしたらいいのかわかるね? そうとももっとエッチにもっと過激に誘惑すればいい。家の中だって遠慮することはないっ! 同居生活ってのはつまるところ、毎日が誘惑チャンスということなのだから。

同居する女の子たちは、強気なツンデレ長女・明日香(CV:橘まお)、優しい清純派次女・夕姫(CV:有栖川みや美)、イタズラ好きな小悪魔三女・美空(CV:上田朱音)の3人。

それぞれ個性の異なる三姉妹から朝から晩までユウワクの日々。できることならひとりの相手を選ぶことなく、3人にずっと誘惑され続けたい!

製品仕様

タイトル:ユウワク スクランブル~やきもち三姉妹とのドキドキ共同生活~
発売日:2016年8月26日予定
価格:7,800円(税別)
ブランド:MOONSTONE Honey
ジャンル:恋愛ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:日向奈尾
シナリオ:藤井和敏

関連リンク
MOONSTONE
関連記事