このページのトップに戻る

ドM娘とのいちゃエロも楽しめる。『箱庭ロジック』がお得なセットで登場!

DH201605_hnlc_01_01s

都会のミニチュアとして作られた街、千羽市。通称「箱庭市」。主人公の和久井新はこの小さな街で退屈な日々を暮らし、そしてひとりの少女と出会った。

「私の、ご主人様になってください!」

出会いから主人公の生活は一変する。SM妄想大好き娘からドSに目覚めてほしいと強要される日々。まったく興味のなかった新もいつしか……!?

「先輩、ココのこと……縛ってくださいっ♥」
DH201605_hnlc_01_02s DH201605_hnlc_01_03s

Cabbitから発売された『箱庭ロジック』の本編にifストーリー『箱庭ロジック~瑚子といちゃらぶSM生活~』を新規に加えたお買い得パック『箱庭ロジック TwinPack』が発売する。

ヒロインたちと謎の行方不明事件を追う中で、次々と明かされていく真実――。読み応えのあるミステリー要素が見どころの本編だが、個性的なヒロインたちも本作の重要なポイント!

中でも入谷瑚子(いりや ここ)(CV:小倉結衣)はとびっきり特殊な女の子。彼女は主人公の後輩でその懐きっぷりは尋常ではない。それだけならかわいい後輩なのだが、彼女はSM妄想にあふれたド変態なため目を合わせれば「ご主人さまになってください」「なじってください」と懇願して蔑んだ目で見られては大喜び。

そんな変態ヒロインとラブラブでいちゃいちゃで、当然どろどろ(?)のSMたっぷりストーリーが楽しめる、ファン待望『箱庭ロジック~瑚子といちゃらぶSM生活~』

そこでは行方不明事件が起こらないから、気兼ねなくアホでかわいくて巨乳な瑚子との愛の日々にたっぷりのめり込める。彼女も本編からさらに過激にエスカレートして、なんとしてでも主人公にSMに目覚めてもらおうと手段を選ばない。

えっちにいちゃいちゃ! ちょっぴり過激。難事件と従順なペットの両方をたっぷり楽しめるこのセットをお見逃しなく。そして『箱庭ロジック』本編の紹介は次回の記事を見てほしい。

製品仕様

タイトル:箱庭ロジック TwinPack
発売日:2016年6月24日予定
価格:5,800円(税別)
ブランド:Cabbit
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM 2枚組
原画:ゆき恵/三輪フタバ/永月到/六九導イツキ
シナリオ:御厨みくり

関連リンク
Cabbit
関連記事