このページのトップに戻る

身を捧げるのは輝く舞台のため。枕営業アイドルの本音を描く『手垢塗れの天使』

DH201605_tamt_01_01s

子供の頃からの夢を叶え、アイドルとしてデビューした如月嶺衣奈(きさらぎ れいな)。しかし彼女は泣かず飛ばずのまま、たいした仕事もない現状が続いていた。

焦りがつのり、プロデューサーに怒りをぶつける嶺衣奈。そんな彼女にプロデューサーは「繋ぎは作ってやる」と有名企業の重役の男を紹介する。

高級ホテルのレストランで出会った男は、ドレスに身を包んだ嶺衣奈を舐めまわすように見つめる。輝かしい舞台に上がるため嶺衣奈がやるべきことはひとつ。そして彼女はその身を捧げる決意と共に「アイドル」としての道を歩き出す。
DH201605_tamt_01_02s DH201605_tamt_01_03s

あかべぇそふとすりぃの最新作『手垢塗れの天使』が描くのは、人気を得るため枕営業を行うアイドルの姿とその生々しいまでの心。

所属事務所のプロデューサーの紹介から、権力者にみずからの身体を捧げることを決めた嶺衣奈。本作の大きな特徴は、枕営業で仕事を得るアイドルの「心の強さ」に「裏の顔」が描かれることにある。

権力者に目をつけられたアイドルはいくら抗おうとも快楽の虜となるのが世の中の常。しかしこの女、嶺衣奈はそうではない。どれだけその身を汚されようと堕ちることなく、あくまで売れる手段としてアイドルであるために、己で選んだ道を突き進む。

嶺衣奈は表向きには可憐な少女を装ってエッチの時も権力者を喜ばせるような振る舞いに徹する。しかしその心の中には、したたかでドス黒い本音が渦巻いていて……?

本作では通常のボイスの他に、アイドルの心の声が聴ける副音声を収録。好きでもない男に抱かれながら「早くイけよ、早漏野郎っ……!」と考えていたり、ご奉仕の最中に「臭いんだよっ……!」と悪態をついたり……表の顔とは打って変わった、強くしぶといアイドルの本音が楽しめる。

一度ゲームをクリアすると、イベントCGの表情をすべて「裏の顔」に切り替え可能。本記事上部に掲載した売れるために媚びる「表の顔」と嫌悪感を剥き出しにして相手を罵りまくる「裏の顔」の両方を知れば、ますます彼女のファンになっちゃいそう?
DH201605_tamt_01_04s

製品仕様

タイトル:手垢塗れの天使
発売日:2016年6月24日予定
価格:2,800円(税別)
ブランド:あかべぇそふとすりぃ
ジャンル:強くしぶといアイドルの裏の顔を知るADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
キャラクターデザイン/立ち絵原画:秋空もみぢ
EVCG原画:砂丘太
シナリオ:和泉万夜

関連リンク
あかべぇそふとすりぃ
関連記事