このページのトップに戻る

家族の幸せのため少女は今日も頑張ります。『愛娘のお尻はパパ専用』

DH201605_mops_01_01s

元気いっぱいな娘の由梨に、家庭的で優しい妻の留美子。そんな妻子に恵まれて幸せな日々を過ごしていた主人公だったが、ある日ふたりがとんでもない話をしているのを聞いてしまう。

「マンネリ化してる現状を、ママはどうにかしたいんだよね?」
「ええ……そうね……」
「だったら、お尻でしてみたら?」
「私はあまり気が進まないわ……」
「うん、そうだよね。じゃあママの前で、わたしがパパとお尻でする」

そのまま話はどんどんと進み、彼は家族のため娘とお尻の関係を持つことに……。
DH201605_mops_01_02s DH201605_mops_01_03s DH201605_mops_01_04s DH201605_mops_01_05s

アパタイトの新作『愛娘のお尻はパパ専用』は、両親を愛する娘が夫婦円満のために奮闘するちょっぴりマニアックな描写に絞ったタイトル。

ヒロイン・由梨は、パパのことが大好きな元気娘。最近両親の夜の生活が停滞気味だと聞いた彼女は、ママ・留美子に「お尻を使ってみたらどうか」と提案を持ちかける。

留美子は娘からの提案に興味を持つものの、すぐに始められるわけもない。そこで愛娘は考えた。「まず自分のお尻でパパに訓練しもらおう」と。何も怖いことなんてないとわかればきっと両親も励んでくれるようになるはずと。

彼女にとって父親とのエッチな行為はあくまで夫婦円満のため。そこに罪悪感はほとんどない。温厚なパパはノリノリな由梨に翻弄されつつ来るべき妻との本番に向け、文字通り娘の身体を借りての訓練に勤しんでいく。

ところがかわいい娘の身体に触れて、健康な男性が冷静で言われるはずもなし。由梨のほうも未知の快楽に段々とハマっていって……。

製品仕様

タイトル:愛娘のお尻はパパ専用~妻の前で、こんな事をするなんて…~
発売日:パッケージ版2016年6月24日予定/ダウンロード版2016年6月3日予定
価格:パッケージ版2,000円(税別)/ダウンロード版1,400円(税別)
ブランド:アパタイト
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:CD-ROM/ダウンロード
原画:栗の花
シナリオ:久賀ラトル

関連リンク
アパタイト
関連記事