このページのトップに戻る

許可証の前では絶対子作り断れない『ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど』

DH201605_zjnk_01_01s

人類は未曾有の危機に瀕していた。「男児が産まれない」という異変によって人類の男女比は1:8585となり、ひとつの都市に男性がひとりしかいないという事態も珍しくない。

そんな時代に天才・成瀬斗真は産まれた。稀少な男児であり高い知能を持つ彼は、飛び級で大学を卒業し史上最年少の議員になる。人類を救うにはまず国を変えねばならない。使命に燃える斗真の声が議事堂に響く。

「人類を救うため、SEX新法の制定を!」

これは、人類史に自由性行為許可証が初めて姿を現した時代の物語――。
DH201605_zjnk_01_02sDH201605_zjnk_01_03s

softhouse-seal GRANDEE最新作にして『ぜったい遵守☆』シリーズの第3作目『ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど』

本作は過去2作品よりも前時代、「SEX新法」と「自由性行為許可証」誕生までを描いている。そこにはひとりの天才童貞がいた。史上最年少にして国内唯一の男性議員となった主人公・成瀬斗真。彼は男児出生率を上げ人類を救う切り札「SEX新法」を可決させるべくある実験を行おうとする。

それは国が設けた「自由性行為許可証実験特区」内で「SEX新法」が施行された場合のシミュレーションを行うというもの。これで出生率を上げられると結果を示せれば、SEX新法の素晴らしさをアピールするまたとないチャンス!

学園と寮が作られ、全国から無作為に選ばれたうら若き女子たちが生活する実験特区。斗真はここでさまざまな女の子を相手に、実際に「自由性行為許可証」を使ってやりたい放題に子作りができる。そこで限られた期間内にSEX新法の内容をブラッシュアップした上で、これが人類にとって有意義な法案であると立証しなければならない。

人類の存亡は彼が掲げる新法にかかっている。美少女たちの中に男はただひとりという夢のような状況で、ルールを守って楽しく子作り!

製品仕様

タイトル:ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど
発売日:2016年発売予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:softhouse-seal GRANDEE
ジャンル:いつでもどこでも誰とでもHが出来るADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:2-G/健やか牛乳/ねこきち(SD)
シナリオ:未定

関連リンク
softhouse-seal
関連記事