このページのトップに戻る

冬の終わらぬ街で始まる恋物語『アストラエアの白き永遠』

DH201605_anst_01_01s

2年もの間、春が訪れていない街・月ヶ咲。雪が降り続き、しかしその雪は決して積もることはない。他にも、竜巻や落雷などの異常気象が街では続いている。

主人公・榛名陸は世界に僅かしかいない、不思議な力を操る存在「エルフィン」の青年。彼はその能力を活かして、学生の身でありながら人命救助の仕事を続けていた。

ある時陸は組織の命を受け、月ヶ咲の異常気象からふたりの少女を守ることになり……?
DH201605_anst_01_02s DH201605_anst_01_03s DH201605_anst_01_04s DH201605_anst_01_05s DH201605_anst_01_06s

2014年に発売されたFAVORITE『アストラエアの白き永遠(とわ)』は雪が降り続く街を舞台に、不思議な力を持った主人公とヒロインたちの交流を描いている。

本シリーズの記事はこちら。
■『アストラエアの白き永遠』に続編。幸&ヒロインたちのその後を描く

冬が終わらない街・月ヶ咲に、陸と同僚のりんねが訪れるところから物語は始まる。彼らが所属する組織から与えられた任務は、橘落葉葉月という姉妹の護衛だった。

姉妹が住む家に、護衛を兼ねて居候することになる陸。さらに落葉が通う月ヶ咲学園に編入した彼は、明るく元気なムードメーカー・一夏や、人間そっくりなロボット・コロナ、自分以外の特殊能力者・エルフィンである琴里と出会う。

街を取り巻く異常気象、特殊能力を持つ「エルフィン」の存在、そして陸が過去に月ヶ咲で出会った、春になると消えてしまう少女・雪々

様々な謎や不思議が散りばめられた本作には、世界の行く末を揺るがすような驚きの展開が待ち受けていて……!? そしてその結末からさらに続く物語、『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』も発売決定。

製品仕様

タイトル:アストラエアの白き永遠
発売日:発売中
価格:9,800円(税別)
ブランド:FAVORITE
ジャンル:雪の舞う空に恋を唄うファンタジーADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:司田カズヒロ/ヒラサト/なつめえり/GT/ミズタマ(SD)
シナリオ:なかひろ/保住圭

関連リンク
FAVORITE
関連記事