このページのトップに戻る

『×CATION』シリーズ夢の抱き枕企画スタート。撫でて育むふたりの愛♥

DH201605_lvct_01_01

リアルな恋愛を追求する『×CATION』シリーズから抱き枕カバー企画が立ち上がった。

抱き枕を撫でるとカノジョのリアクションが日々変化するという、まさに『×CATION』シリーズを形にしたかのような夢のアイテム。

ただしクラウドファンディングのため、受注が集まらなければ夢は現実にはならない。カノジョとの新しい明日をみんなで応援しよう。詳細は以下の通り。
———————————————————————————
『LOVELY×CATIONシリーズ』オレカノ抱き枕カバーProject

【プロジェクト概要】
カノジョをナデナデすることで、2人の愛を育んでいく最先端技術を応用した夢の抱き枕カバー!
『皆さんに愛していただいているカノジョを、もっと近くに届けたい!』という願望を実現すべく、本プロジェクトを立ち上げました。
本製品は、撫でてコミュニケーションをとることで、カノジョのリアクションが日々変化していくという新技術『痛すぽ(センサー)』を採用した次世代抱き枕カバーです。
この新しい試みに、ぜひ応援していただきたいと願っております。

【プロジェクトの目的】
オレカノ抱き枕カバーは、従来の抱き枕カバーと違い、「音声収録」「センサーの導入」が必要なため、大変高価なアイテムです。
ですがそれに見合う「喜び」「癒し」がある私たちはそう確信しており、なんとしてもこのすばらしいアイディアを実現したいと考えています。
そこで、皆様のお力をお借りするために、クラウドファンディングを立ち上げることにいたしました。
ご支援いただいた方一人一人が、本プロジェクトのメンバーです。
一緒に「夢」の実現するプロジェクトメンバーとして、皆様のご参加を心待ちにしております。

【クラウドファンディングについて】
クラウドファンディングとは、群衆(Crowd)と資金調達(Funding)という言葉を組み合わせた造語で、インターネットを通じて不特定多数の人から資金を集める仕組みを指します。
本プロジェクトは一般的なクラウドファンディングでは「購入型」に分類され、目標額に到達せずプロジェクト未達成となった場合、商品の企画は中止となり、予約商品のご購入代金は振込み手数料を除き全額返金いたします。
※返金手数料は弊社が負担いたします
※クレジットカード決済の場合、目標が達成した時点での決済となります。

【対象ヒロイン】
「LOVELY×CATION」七沢由仁(CV.榊原ゆい)
「LOVELY×CATION」月岡三朝(CV.まきいづみ)
「LOVELY×CATION2」成川姫(CV.夏野こおり)
「LOVELY×CATION2」韮崎日向(CV.遠野そよぎ)
———————————————————————————
その他詳細、および購入申し込みは公式サイトから。

関連リンク
hibiki works
関連記事