このページのトップに戻る

トップアイドル候補を自分だけの独占公開。『俺だけのアイドル』

DH201605_odid_01_01s

他人の才能を見抜く能力に長けている男・和泉東吾は、クラスメイトの此花悠里に「アイドルの才能」を見出す。それも、トップアイドルになりうる大きな才能を。

埋もれさせるのは惜しいと感じた東吾は悠里に接近して力を貸す。ただし、彼だけの歪んだアイドルとして……!
DH201605_odid_01_02s DH201605_odid_01_03s DH201605_odid_01_04s DH201605_odid_01_05s DH201605_odid_01_06s DH201605_odid_01_07s

WitchFlame の最新作『俺だけのアイドル -eyeの才能-』は百合展開や器具の使用、他男キャラとの絡み等は一切なし、とアイドルを完全に「自分だけが独占」できる。

アイドルものの美少女ゲームというと、「ちょっぴり大胆ファン感謝祭」や「ステージでスカートの中まで露出」といったシーンを想起するプレイヤーも多いことだろう。さもなくば、大手顧客への仲よし営業。

そうじゃない、自分だけが楽しみつくしたいんだ! 他の男に触れさせるのも我慢ならない! 本作はそんな欲求を抱えているあなたにぴったりのタイトル。アイドルだからって、主人公以外に身体を許すと思うなよ。

小さな頃からアイドルを目指してきた此花悠里(このはな ゆうり)に、主人公に才能を見出された志筑志津(しづき しづ)、自称トップアイドルの卵の鹿児島雲母(かごしま きらら)。

彼女たちには確かな才能があり、しかるべき指導のもとであればトップアイドルになりえたかもしれない。そんな黄金の卵たちに対して執着心に付け込み、催眠を施し、脅迫する。

輝かしい人生を踏みにじって、すべてを自分だけのものとする満足感を手に入れよう。

製品仕様

タイトル:俺だけのアイドル -eyeの才能-
発売日:2016年6月24日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:WitchFlame
ジャンル:才能を見抜く能力を使って、未来の大物アイドルを理想の個人アイドルへ捻じ曲げるAVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:こもだ/他
シナリオ:須々木鮎尾/たかなみれい

関連リンク
WitchFlame
関連記事