このページのトップに戻る

祝福のヴァージンロードに一直線♥『恋するお嬢様はエッチな花嫁』

DH201605_kihn_01_01s

主人公・桐矢真咲は、とある屋敷に仕える使用人……だった。ある事件が原因で暇を出されて無職となった彼は、街で助けた老人の紹介により別天地で働くこととなる。

新しいお屋敷、そこには見目麗しいお嬢様が集っていた……! 彼女たちは一見普通だけど実は結構個性的。立場は違えど真咲はそこでお嬢様たちとマナー(相手を気遣うこと)を覚えながら互いの絆を深めていく。
DH201605_kihn_01_02sDH201605_kihn_01_03sDH201605_kihn_01_04s

ensemble SWEETの最新作『恋するお嬢様はエッチな花嫁』は、使用人としてお屋敷で住み込みで働きながらそこに集う個性豊かなお嬢様たちとの毎日を楽しむ恋物語。

少し不器用だけど、誰かのために一生懸命になれるお嬢様・月宮明日香(CV:秋野花)。秘密の趣味を隠しつつ華と舞を愛するお嬢様・水坂澄恋(CV:わらび茶々)。可憐で気品にあふれた外見ながら、内に激情を宿したお嬢様・芹沢雪乃(CV:魚住さぁさ)。マナー講師としての顔を持ち、包容力にあふれたお嬢様・真矢つぶら(CV:狛江うにこ)。そしてお兄ちゃんに認めてほしいと思っているお嬢様、じゃなくてお嬢様候補。主人公と同じ施設で育った美朱ひよこ(CV:くすはらゆい)

4人のお嬢様+お嬢様に憧れるひとりが織りなす明るく楽しくしっかりエッチなお屋敷生活! 主人公と手と手を取り合ってヴァージンロードを歩むのは、はたして誰?

そして本作封入のシリアルコードを使用すると、期間限定でふたつのスペシャルなアイテムがダウンロードできる。ひとつは「ベッドの上にお嬢様が全員集まるパッチ」。5人全員とのハーレムエッチでお嬢様たちが優雅にかわいく乱れちゃう! もうひとつはensemble SWEET作品のオープニング曲とエンディング曲のフルバージョンを収録したミニアルバム

このふたつ、逃さずしっかり入手してこそお嬢様に愛される立派な使用人になれるというもの!

製品仕様

タイトル:恋するお嬢様はエッチな花嫁
発売日:2016年8月26日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:ensemble SWEET
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:つねよし/ねまき/あげきち/TwinBox
サブ原画:吉 飛雄馬
シナリオ:ギハラ/若葉 祥慶/来夢みんと

関連リンク
ensemble SWEET
関連記事