このページのトップに戻る

女性主人公視点で陰惨な辱めを描く被蹂躙AVG『虜ノ鎖』

DH201605_trks_01_01s

私立礼清女学園で学生会長を務め、テニス部員としても活躍している柚ノ木未緒(ゆのき みお)。勉強にスポーツにと彼女は充実した日々を送っていた。

しかし不正告発に失敗したり自宅に押し入った男たちに襲われたりといった不運により平穏な学園生活は崩れ始め、さらに友人までも巻き込んでいく……。
DH201605_trks_01_02s DH201605_trks_01_03s DH201605_trks_01_04s

Guiltyの最新作『虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~』は、清純な少女が見舞われる不運によって快楽の虜となり、堕ちてゆく様を味える被蹂躙アドベンチャーゲーム。

メインヒロイン兼主人公・未緒の「襲われる側」の心情やリアクションを描写。周囲の友人やお手伝いのメイドさんなども巻き込んで快楽のカタストロフィーがここに繰り広げられる!

ヒロインたちはいずれも清純な処女たち。特に未緒は幼なじみとテニス部で切磋琢磨しながら学生会の仲間たちと仕事をこなし、休みの日には将来の夢のために近くの病院で託児所の手伝いをしている。ああ、絵に描いたような充実した毎日。

まさに「唐突に降りかかる不幸」にお似合いの境遇といったところ。教師からも学生からも信頼が厚い彼女だけに、身体のほうが熱くなってる姿をぜひみんなに見てもらいたい。

本作には変態教師に学園内でネチネチと責められる「学園ルート」と、宅配便を装った男ふたりに弄ばれる「自宅ルート」、大きく分けてふたつのルートを用意。あれあれおかしいな、どっちのルートも不幸しかないぞ。

幸せな学園生活はいやらしく、穏やかな自宅の時間は暴力が満たす。清楚な学生会長が男たちのなすがままに弄ばれる。素敵なギャップをお楽しみいただこう。

製品仕様

タイトル:虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~
発売日:2016年6月24日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:Guilty
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:の歯/さいもん/あやかわりく/証
シナリオ:結城/小沢修一/神居KG/藤枝卓也/中村亮太/桃野衿/神無月ニトロ

関連リンク
Guilty
関連記事