このページのトップに戻る

エッチな大胆発言から始まる不器用な恋『ヤキモチ彼女の一途な恋』

DH201605_ykik_01_01s

主人公・蒼葉秀一は、部員2名の料理部に所属する学生。彼はもうひとりの部員・一之瀬伊織に、いつも厳しい態度で接されていた。実は彼女の行動は「好き」の裏返しなのだが、不器用な愛情表現は秀一に伝わらずいつも空回ってばかり。

そんなふたりが料理部に入って1年が過ぎた頃、伊織は秀一に告白する決意を固める。ところがいざ秀一を前に、テンパってしまった彼女が口にした言葉は――。

「私とセックスしなさい!」

秀一は伊織に押し倒されて、成り行きでエッチしてしまう。ふたりは恋人同士になるのかと思いきや、伊織に「今回のことは忘れなさい」と釘を刺されて……!?
DH201605_ykik_01_02s DH201605_ykik_01_03s DH201605_ykik_01_04s

PULLTOP LATTEの最新作『ヤキモチ彼女の一途な恋』は、不器用でヤキモチ妬きな女の子に押し倒されたことから始まるドタバタラブコメディ。

素直になれないクールビューティー・伊織(CV:上田朱音)と、思いがけずエッチしてしまう所から始まる本作。エッチでキュートでヤキモチ妬きな女の子に、突然迫られた主人公は……!?

成績優秀&容姿端麗、学生会長も務める伊織。実は秀一の特技を活かすために料理部を設立したほどで、彼への想いはかなり強いよう。しかし持ち前の不器用さゆえに気持ちをうまく伝えられないばかりか、告白もせずに秀一とエッチに及んでしまった。

そしてふたりの関係に答えを出せないまま、新たな事件が発生! 秀一に憧れる後輩・澪(CV:白月かなめ)が料理部に入部してくる、さらに顧問のまゆこ先生(CV:水純なな歩)と秀一との間で酒の勢いに任せたエッチなハプニングが!? 思わぬライバルたちの出現に伊織のヤキモチは加速して、ますます大胆なアピールに発展しちゃう!?

製品仕様

タイトル:ヤキモチ彼女の一途な恋
発売日:2016年6月24日予定
価格:6,800円(税別)
ブランド:PULLTOP LATTE
ジャンル:ヤキモチで一途なADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ねみぎつかさ/遠藤麻輝/あいざわひろし
シナリオ:後馬久人/JUN

関連リンク
PULLTOP LATTE
関連記事