このページのトップに戻る

放課後はいつだってエッチでキマリ♥『エンコーJKとサポおぢさん』

DH201605_ejso_01_01s

エッチがダイスキで、お小遣い稼ぎのエンコーを楽しむJK、ギャルな玲於奈(れおな)と清楚系のまゆは、夜の繁華街で中年へと差し掛かったサラリーマンの主人公と出会う。

「ねーねー、お・ぢ・さん♪」
「わたしたちと、えっちシよっ♪」

ラブホでの制服エッチに始まって、私服や体操着といったコスプレはもちろんゴム無しもおっけー。身体だけじゃなく心も通わせていって――?
DH201605_ejso_01_02s DH201605_ejso_01_03sDH201605_ejso_01_04s

エレクトリップ最新作『エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~』は、エッチ大好きなJKが癒してくれるエンコーストーリー。

JK、それは日々の仕事に疲れたおぢさんを癒してくれる最後のオアシス。彼女たちはエッチがなにより大好きで、今日も夜の街に繰り出しては寂しいおぢさんにアタックをかけていた。本作ではそんなJKたちと仲よくなって身も心も大セッキンする夢の体験ができる。

本作で癒しを提供してくれるのは、玲於奈(れおな)まゆの仲よしJKコンビ。玲於奈は派手な容姿とサバサバした性格で、誰とでも仲よくなれるイケイケギャル。まゆは一見清楚な容姿だけど、天然気味な言動でおぢさんのハートを惑わせるゆるふわ小悪魔系JK。

ふたりとも最初は快楽とお小遣いで繋がる関係からスタートするものの、エッチを通じてだんだんおぢさんとの仲が深まっていってついにはラブラブカンケーに……!? 仲よくなれば彼女たちの隠れた魅力を発見できるかも!! 寂しい生活にオサラバして、みんなも素敵なときめき感じちゃお!
DH201605_ejso_01_05s

製品仕様

タイトル:エンコーJKとサポおぢさん ~ラヴパコ放課後ぶかつどう~
発売日:2016年6月24日予定
価格:パッケージ版3,400円(税別)/ダウンロード版2,750円(税別)
ブランド:エレクトリップ
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:MGMEE
シナリオ:HAIN

関連リンク
エレクトリップ
関連記事