このページのトップに戻る

『いもーと特区』妹とは結婚できない時代なんてもう終わり!

DH201605_imtt_01_01s

会社の指示で、海外に5年間も出張させられていた主人公・妹背浩。ようやくお勤めを終え、帰国した彼を出迎えたのは最愛の3人の妹たちだった。

しばらく会わない間に、身も心もすっかり成長したかわいい妹たち。そして彼女たちとの新生活の始まりと時を同じくして、少子化対策の特効薬として通称「いもーと特区」が正式に運用されることになり……!?
DH201605_imtt_01_02s DH201605_imtt_01_03s DH201605_imtt_01_04s DH201605_imtt_01_05s

らぶびっちの最新作『いもーと特区~妹と結婚できるいい時代になりました~』では妹と結婚できる法律のもと、巨乳な3人の妹たちから身体を張った誘惑をされまくる!

5年ぶりに再会して、いっしょに暮らすことになった3人の妹たち。彼女たちは会えない間に、兄への抑えきれないほどの愛情を募らせていた。

そんな折に施行された特別法が「いもーと特区」! なんと「妹と結婚できちゃう」法律なのである。これにより大好きなお兄ちゃんと結婚できるとわかった妹たちは、3人揃って熱烈なアプローチを仕掛けてくる。無理もない。兄と結婚できるとあらば、100人妹がいれば100人が当然そうすることだろう。

おっとり古風な大和撫子、だけど妄想癖のあるMっ娘長女・真美(CV:橘まお)。スキンシップが大好きなのに、素直になれないツンデレ次女・結衣(CV:藤森ゆき奈)。甘えん坊でちょっぴりイジワルな、不思議系三女・枝理(CV:唯香)

三姉妹はどの娘も、お兄ちゃんへの強い愛を胸に秘めている。そしてその愛をたっぷり詰め込んだ胸、すなわちおっぱいも5年の間にとんでもない成長を遂げていた! たわわに実った巨乳な妹たちからの求愛。OKとりあえず結婚のことはさておいて、その身体はたっぷり楽しませてもらおうじゃないか兄として。

製品仕様

タイトル:いもーと特区~妹と結婚できるいい時代になりました~
発売日:2016年7月15日予定
価格:4,800円(税込)
ブランド:らぶびっち
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:ダウンロード
原画:遊月ひな
シナリオ:玉沢円/風間ぼなんざ/藤宮ひいろ/kozakana

関連リンク
らぶびっち
関連記事