このページのトップに戻る

みんなに見てほしい、よいこの性教育ライフ『ちっちゃくないもんっ!』

DH201606_ccnm_01_01s

離島の過疎学園を舞台にちびっこ先生&生徒たちとのエッチな性教育が楽しめる、Iris『ちっちゃくないもんっ!』

本作の記事はこちら。
■ロリ生徒&ちびっこ先生に性教育『ちっちゃくないもんっ!』
■『ちっちゃくないもんっ!』のロリ感あふれるヒロイン&舞台公開!
■スクールバスでお迎えしたいヒロインたち『ちっちゃくないもんっ!』

今回は本作のちいさくてかわいいヒロインたちとのシーンをお届け。毎日が性教育、君もそんなスクールバスの運転手になってみないかい?

これはちいさい子憧れのアイテム、光るアレじゃないか。どんな風に光っているのか、じっくり触って確認せねば。あくまでこれはそう、探求心として……。裏側も光っているのか、めくってみなくちゃわからないしね。
DH201606_ccnm_01_02s

スクールバスが夜な夜な勝手に動く怪現象が起きているとか。車内を調べてみると凛ちゃんがエンジンを動かして揺れによる未知の快楽を体験していた。そんなことしちゃいけないよ。だから最後まで見守ってあげる♥
DH201606_ccnm_01_03s

瑠璃千代ママー! ちゅっちゅぺろっぺろ。どんなに吸ってもミルクがでないよー。だけどこの全身を包む力は何、とてつもない母性……? こうやって一生、ママに甘えて生きていきたいね。お仕事? なにそれ。
DH201606_ccnm_01_04s

お風呂の中だって性教育は続く。勉強熱心な先生でよかったねみるくちゃん。こらこらそんなに嫌がっていると、まるでこっちが欲望のままにみるくちゃんを貪ってるみたいじゃないか。これは補習もやむなしだなあ。
DH201606_ccnm_01_05s

楽しい無慈悲な無茶振りすごろくが始まった。ひいたカードの命令は「ぜったい!」に守らないといけない。どんなエッチな、じゃないタメになる命令があるのかなー? すごろくでもすくすく育て性教育!
DH201606_ccnm_01_06s

製品仕様

タイトル:ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~
発売日:2016年7月29日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:Iris
ジャンル:離島のよいこをおむかえちゅっちゅするイチャエロADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ふくみみ
シナリオ:綾那/神野詩織

関連リンク
Iris
関連記事