このページのトップに戻る

女の子のエッチな願望を夢で覗き見♥『キミトユメミシ』

DH201606_kmym_01_01s

主人公・永瀬キミトには「人の夢をノゾく力」がある。彼はその力で女の子のあられもない夢を覗いては慰みモノにするという、童貞度100%な青春時代を送っていた。

そんなキミトが目を付けたのが、大学と病院が併設された柊英学園付属。「ここなら同級生だけでなく、大学生や看護師さんのエッチな夢も覗けるのでは!?」と思い立ち、彼は学園への転入を決めるのだった。
DH201606_kmym_01_02s DH201606_kmym_01_03s DH201606_kmym_01_04s DH201606_kmym_01_05s DH201606_kmym_01_06s DH201606_kmym_01_07s

新ブランド・Laplacianのデビュー作『キミトユメミシ』は、夢を覗く力を持った主人公・キミトが巻き起こすラブコメディー。キミトは能力を駆使して、女の子の現実と夢とのギャップを楽しんでいく。

本作の記事はこちら。
■新ブランドLaplacian『キミトユメミシ』公式サイト公開中!
■Laplacian『キミトユメミシ』体験版第1弾公開

本作の主人公は、夢を覗き見る能力によってヒロインが秘めたエッチな願望を知ることができる。いつもは大人しくて清楚な女の子が、夢の中ではガーターベルトを付けたドSなお姉さまに変身、そんな内緒の姿を見られるわけだ。

主人公は転入先の学園で、4人のヒロインたちと出会う。不良少女や図書委員、生徒会長などそれぞれ表向きの顔を持つ彼女たち。しかし夢を覗いてみると、それぞれにいやらしい願望を隠し持っていたのだからドッキドキ。

病院で子供たちの面倒をみる不良少女・由衣(CV:桃山いおん)、思い込みの激しい図書委員・七ノ羽(CV:三代眞子)、押しに弱いお嬢さま生徒会長・真里奈(CV:春乃いろは)、ハイテンションで下ネタ全開の後輩・時雨(CV:民安ともえ)

何気ない会話を交わすヒロインたちが昨晩自分の夢を見ていたら? そしてその内容がとんでもなくエッチなものだったら? だとしたらなんて素晴らしいことだろう。生きててよかった!

そんな下心満載で学園生活を過ごす主人公。ところが彼女たちの本心にふれる内、いつしか恋に落ちていき……?

製品仕様

タイトル:キミトユメミシ
発売日:2016年7月29日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:Laplacian
ジャンル:キミと夢見る初恋ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:霜降
シナリオ:緒乃ワサビ

関連リンク
Laplacian
関連記事