このページのトップに戻る

変身ヒロインたちへのエッチな欲望叶えましょう『幻聖神姫セイクリッドFD』

DH201606_scfd_01_01s

Triangleの『幻聖神姫』シリーズからファンディスク、『幻聖神姫セイクリッドFD』が発売決定!

いかに清純なヒロインだとしても、ひとかけらの容赦なく淫らに叩き落とす。本編であんなにもエッチな目にあったセイクリッドクレールたちに対しても、僕たちのTriangleに容赦はない。変身ヒロイン堕つべし。

本作は『幻聖神姫』シリーズのオムニバス形式のファンディスク。Hシーン盛りだくさんの5本のストーリーにおまけストーリー1本、それぞれ独立したシナリオを収録している。

if展開のため、本編にはないシチュエーションが満載。学園内の男子が変貌して女子たちを襲い始める「姿なき襲撃者」。囚われのクレールがミノタウロスに責め苦を受け続ける「ミノタウロスの花嫁」。権力と性欲にまみれた財団の幹部、後藤がやりたい放題「今日からワシが主人公!夢と野望の無双生活」。捕らわれたクレールを助けようと奮戦するセイクリッドノワールが敗北を重ねる「儚くも美しき悪の華」。ゲーティアの幹部シャックスがクレールやノワールに襲い掛かる「あるゲーティア幹部の憂鬱」。そしてノワールと何度も戦いを繰り広げたアンドラスと彼女との物語を描く「さらば月隠一心流」
DH201606_scfd_01_02s DH201606_scfd_01_03s DH201606_scfd_01_04s

なお、本作はお手軽に様々なエッチシーンを楽しんでもらうため戦闘パートの難易度を低下させた上、ゲーム開始時点からスキップ可能。

クレールやノワールが苦痛にもがき快楽を覚える様を好きなだけ味わってほしい。学園で生徒たちを相手にさせられ、異形の魔物相手にし、悪堕ちに強制服従、公衆の場でのクズ市民プレイ。これが充実の内容でなくてなんだというのか。

製品仕様

タイトル:幻聖神姫セイクリッドFD
発売日:2016年7月29日予定
価格:5,000円(税別)
ブランド:Triangle
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:夕暮ぱいろ/斎藤なつき/JAMBREAD
シナリオ:assault/野山風一郎

関連リンク
Triangle
関連記事