このページのトップに戻る

『妹コン』世界征服のため授かった催眠術を妹相手にフル活用♥

DH201606_imkn_01_01s

ある日のこと。主人公・杏平は妙な夢を見た。自称・邪神様が現れ「催眠術を授けるから世界征服して」と言ってきたのだ。よぉし、この世界と世界中の女は俺のものだ!!

……なんてことはなく。杏平はせっかく得た催眠術を生意気な妹だけに向けてフル活用。えっちなイタズラを仕掛けるのだった。
DH201606_imkn_01_02s DH201606_imkn_01_03s DH201606_imkn_01_04s DH201606_imkn_01_05s

明るく気軽にエロい作品を作り出すアトリエさくら マウントポジションのデビュー作『妹(シス)コン -催眠術師お兄ちゃんとナマイキな妹-』は、催眠術によって妹の身体をエッチに開発しちゃう妹催眠もの。

夢の中で得た催眠術に半信半疑な杏平は、妹・梨々花でさっそく実験を試みる。すると妹が命令通りに動いちゃったからこりゃ嬉しい! 世界征服しろと言われましても、そんなことやってる場合じゃない。人間、世界のことより家族のほうが大事なもの。だから妹に力を使うのは当然でしょ?

しっかり者で家事を一手に引き受ける梨々花は、兄に複雑な思いを抱きつつ「もうちょっとしっかりしてほしい」とツンツン態度。最近は身体(特におっぱい)がめっきり女性らしく成長したものの、心身共に弱点多めな素顔を優等生の皮で隠す、悩めるお年頃のいもうとさま。

そんな妹がそばにいて催眠術があるなら、使わずにいられようか。エッチな素顔、お兄ちゃんの前に晒してごらん。下着姿で料理をさせたりパンツを脱がさせたりトイレ中でもおかまいなし。ブランド名よろしく妹の心と身体の「マウントポジション」、取りに行こうぜ!

製品仕様

タイトル:妹コン -催眠術師お兄ちゃんとナマイキな妹-
発売日:ダウンロード版2016年6月10日予定/パッケージ版2016年6月24日予定
価格:ダウンロード版2,500円(税別)/パッケージ版2,800円(税別)
ブランド:アトリエさくら マウントポジション
ジャンル:えっちな催眠AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:かん奈
シナリオ:づか

関連リンク
アトリエさくら
関連記事