このページのトップに戻る

美しい女たちを金持ち好みに英才教育『龍堂寺士門の淫謀』

DH201606_rdib_01_01s

4年前のある出来事をきっかけに科学教師の職を離れ、慎ましく暮らしていた男・龍堂寺士門(りゅうどうじ しもん)。ある日彼のもとに、私立名門校から身に覚えのない採用通知が届く。

疑念を抱きつつ向かった学園で龍堂寺を待っていたのは、理事長となったかつての同僚と、彼女からの「フル・ライフサポーター育成計画」なる企画への協力要請だった。

この企画は「商品」となる女子生徒に、教師として性的な英才教育を施すというもの。この依頼に龍堂寺は、4年間己の内に潜んでいた疼きが激しく沸き立つのを感じていた……。
DH201606_rdib_01_02s DH201606_rdib_01_03s DH201606_rdib_01_04s DH201606_rdib_01_05s

ミンクの最新作『龍堂寺士門の淫謀』は、ヒロインたちを就職と称して富裕層に斡旋すべく教育を施すアドベンチャーゲーム。

復職の条件は女子生徒への性教育。しかも依頼をしてきたのが当の学園の女理事長。降って湧いたようなあまりにおいしい話に、龍堂寺は陰謀の匂いを感じ取る。だが鬱屈した4年の暮らしは彼の心を醜く歪めていた。内心小躍りしたいほどの興奮をひた隠しにし、彼はその条件を引き受ける。

商品に仕立てねばならない女子生徒は4人。学園のマドンナ的存在で、優しく世話好きな純谷茜(すみたに あかね)。元々は明るく元気なバレーボール少女だったが、怪我をして以来半分引きこもりになっている宇都宮智香子(うつのみや ちかこ)。学園内で有名な双子姉弟のうち、ちょっと乱暴だけど気立てのいい姉・桜井穂波(さくらい ほなみ)。人見知りでちょっと抜けた、大手出版社社長のご令嬢・渡根川麗(とねがわ うらら)

学園生徒に性の英才教育を施す「フル・ライフサポーター育成計画」の実態とは。龍堂寺の元同僚にして計画を持ちかけてきた理事長、竜崎さやかの目的とは。……まあなんにせよターゲットをいやらしく教育すればいいだけのこと。しかも学園は彼女たちを守っちゃくれない。なんせ依頼している側なのだから。

こうなれば男もろくに知らないような女たちに、4年間鬱屈した大人の想いをぶちまけてやろうじゃないか。4年前の追放は彼女たちのせいじゃない。だがそんなもんはこちらの知ったこっちゃない!

製品仕様

タイトル:龍堂寺士門の淫謀
発売日:2016年7月29日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:ミンク
ジャンル:調教シミュレーションアドベンチャー
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ティータ.J
シナリオ:怪傑おちん丸

関連リンク
ミンク
関連記事