このページのトップに戻る

人生にありがとう。やってきた発情ロリ吸血鬼姉妹『ちびパイア!』

DH201606_cbpr_01_01s

主人公・上松祐介は、コンビニバイトフリーターの32歳。人付き合いが苦手で、彼女いない歴=年齢。このまま一生モテることもなく、寂しくひとりで生きていくのだとすべてを諦めていた。

そんなある日、彼は道端で倒れている少女を見つける。これは一大事と助け起こしてみれば、彼女はなんとみずからを吸血鬼だと名乗るのだった。

少女は息も絶え絶えに祐介の血をねだる。言われるがままに血を吸わせた瞬間、彼の中から異常なほどの性欲が湧き出してきて……?
DH201606_cbpr_01_02s DH201606_cbpr_01_03s DH201606_cbpr_01_04s DH201606_cbpr_01_05s

エレクトリップの最新作『ちびパイア! ~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~』では、吸血鬼姉妹たちとのエッチ三昧な日々が描かれる……タイトルを読めば全部わかるね。エッチでビッチ!

吸血鬼の少女・リリィ(CV:蓬かすみ)に血を吸われた祐介。彼は吸血鬼の唾液に含まれる効果により、リリィに対して強い劣情を催してしまう。さらに彼の血は吸血鬼と相性抜群だったようで、リリィのほうまで発情したからもう大変。いい歳した男とロリ吸血鬼、ふたりはこれ以上なく盛り上がる。

「こんな少女に手を出したら犯罪だ。絶対に手を出すわけには……!!」とこの状況に対して葛藤を覚える人も中にはいるだろう。そんな生き方して正義のヒーローにでもなるつもりかいボーイ? しかし安心してほしい。吸血鬼はとても長寿な種族なのでリリィちゃんてばこうみえて120歳! 12……0歳だからエッチなことだってこなしてみせる立派なレディ。手を出さないほうが失礼だね。

その上リリィちゃんはエッチなことに興味津々。すっかり祐介を気に入って彼の家に転がり込む。そこへ吸血鬼界からリリィを連れ戻しに、彼女の妹・リコリス(CV:義仲愛)(110歳)もやってきたからロリ祭り大開催 in 2016。

最初は姉の説得を試みていたものの、リコリスは流されやすく快楽にも弱い性格の様子。君も好きだろ? 流されてエッチなことしちゃう系女子。そんな娘といっしょに暮らしたら毎日がエロのチャンスであふれてる。

こうして始まった、3人でのエッチな同棲生活。見た目はロリな吸血鬼姉妹は、ふたりそろって大発情! 血でよければいくらでももっていきな!

製品仕様

タイトル:ちびパイア! ~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~
発売日:2016年8月26日予定
価格:パッケージ版3,400円(税別)/ダウンロード版2,750円(税別)
ブランド:エレクトリップ
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:藤崎ひかり
シナリオ:若林浩太郎/瑞守ねおん

関連リンク
エレクトリップ
関連記事