このページのトップに戻る

【恋姫†妄想画廊】第11回「Life is Like a Live !」担当:MtU

DH201606_khmg_01_01s

『恋姫†妄想画廊』、第11回をお届け致します。
この企画では、『恋姫†夢想』シリーズのここだけしか見られないイラストと共に、BaseSonスタッフたちが様々なことを綴っていきます。

今回の画廊担当はMtU先生から徐晃:香風(しゃんふー)を普段のぽーっとしている雰囲気から一転、エレキぶんまわしながら観客席に飛び込みそうな勢いのロックなテイストで描いていただきました。MtU先生のことなので履いていないようで履いている、でも汗で濡れて全部透けてるといった感じで観客席からは丸見えなのだろうと妄想が捗りますね。

魏軍のちっちゃ武将の新たな一人でもありますが、閨では他のヒロインに負けないくらい可愛らしい一面を魅せてくれます。しっとりトロトロな香風の艶姿は、ぜひ英雄譚を遊んでいただきご確認くださいませ!

ほめられて伸びていく娘だと思いますので、たくさん頭をなでなでしてあげるプレイ妄想なんかきっと捗ると思います。天然さんだけど、活路を開いてくれるのはいつも香風。

そんな香風の登場する恋姫†英雄譚のシリーズが1つに詰まった、パッケージ版『真・恋姫†英雄譚123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』は7/29発売、絶賛予約受付中となっております。PLUSエピソードも充実しておりますのでヒロイン達とのあられもない伽を、是非閨の共にどうぞ。伏して宜しくお願い申し上げます。

次回の『恋姫†妄想画廊』は幼な可愛らしい絵柄に定評のある、くわだゆうき先生にてお届け致します、お楽しみに!

記事文面はCGスタッフのkennelにてお送り致しました。

以前の記事はこちら。
第1回「雛と香風は相性いいと思うんだよね」担当:MtU
第2回「最強ウェイトレス太史慈」担当:片桐雛太
第3回「寝起きYシャツ程普さん」担当:八葉香南
第4回「入学準備バッチリ名月ちゃん」担当:繭咲悠
第5回「慌てて登場サンタ詩乃」担当:ぎん太郎
第6回「黒髪姉妹!? 愛紗&歌夜」担当:夏彦
第7回「獣耳しっぽな暁月」担当:くわだゆうき
第8回「黄昏の誘惑」担当:日陰影次
第9回「久遠と結菜のYES?枕」担当:片桐雛太
第10回「トイレの神様になりたい」担当:かんたか

関連リンク
ネクストン
恋姫†夢想 Official Portal Site
MtU氏Twitterアカウント
関連記事