このページのトップに戻る

発売直前『俺魔王!』魔王の道には学生退魔師たちの敗北エロ満載

DH201606_omou_01_01s

退魔師を養成する教師・奥間良介はかつて魔王だった。遥か昔に魂を祠に封印され力を失い、現在は魂の核の部分だけが人間としてなんとか生き延びている。

彼は封印された残りの魂を開放し、魔王としての復活を狙っていた。とはいえ妖魔は祠に近づけず、それは良介も然り。そこで彼は担当する退魔学生の中から、成績は悪いが潜在能力の高い者に目をつけた。良介はその学生たちに補習免除を理由に祠の結界を破らせることに成功する。

封印が解かれ、魔王の魂が開放されたまではよかった。しかし解放の衝撃で魂は欠片となり、各地に弾け飛んでしまったのだ。良介は魔王に返り咲くため、退魔師の学生たちを使って欠片の収集を始めるのだが……。
DH201606_omou_01_02s DH201606_omou_01_03s DH201606_omou_01_04s DH201606_omou_01_05s DH201606_omou_01_06s

WendyBellの最新作『俺魔王!~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~』は、主人公が魔王復活のために退魔師見習いの少女たちを利用していく異種ものアドベンチャー。

主人公は退魔師の教師にして、実は復活を目論む元魔王でもある。ただ今は力を持っていないため、何も知らないヒロインたちを利用して欠片を集めようとする。ところが復活のための欠片は妖魔たちも狙っていた。もし彼女たちが妖魔に負けてしまえばその先にはいやらしい末路が……。

登場するヒロインは思考力の足りない忍者娘、高飛車魔物ハンター剣士、クールで孤独な弓使い、オドオド消極的な巫女、清楚系エロ新任女教師と、いずれもやられ甲斐(?)のある逸材ばかり。そんな退魔師たちは好き勝手に口答えするしチームワークも悪く、魔法復活はいつになるやら。すでに説明した通り、負ければ妖魔たちの餌食になるというのに。

敗北の後は巨体な獣人妖魔にモノみたいに扱われたり無数の触手によるヌルヌル地獄に突入したり。さらにはカゲキな強制おっぱい絞りや妊婦さんプレイなんてことになってしまう。

だがボロボロになっても諦めない健気な女の子の姿はいつだって物語に輝きを与えてくれる。だから我々も彼女たちにエールを送ろうじゃないか。「頑張って元気な赤ちゃんを産もうね!」と。まあ相手も赤ちゃんも妖魔なんだけど、そこはほら命の感動と魔王復活の前では些細なことだし。

製品仕様

タイトル:俺魔王!~砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!~
発売日:2016年6月24日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:WendyBell
ジャンル:学生退魔師妖魔異種姦ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:嶋艮
シナリオ:斉島煌/坂元星日

関連リンク
WendyBell
関連記事