このページのトップに戻る

壊れた弟と受け入れる姉。育まれる歪な愛の物語『依存症ノ姉』

DH201606_izsa_01_01s

最愛の弟・紡季と8年ぶりに再会した時子。彼女は弟を引き取ってふたりだけの新生活が始まった。

しかし父に虐待され続けていた紡季は情緒不安定で日常もまともに送れず家でも暴れ出す、そんな弟を必死でなだめようとする時子。結果紡季に押し倒され、抵抗虚しく穢されてしまう。

冷静さを取り戻し大粒の涙を流して謝罪する紡季を前に、時子はとまどいと悲しみと恐怖を感じていた。それでも紡季を許し、なんとか弟が普通の生活を送れるようにしなければと決意する……。
DH201606_izsa_01_02s DH201606_izsa_01_03s DH201606_izsa_01_04s DH201606_izsa_01_05s

愛しているんだ! だからひどいことをしちゃうんだ! でもぼくだけのお姉ちゃんなんだからいいよね? そうやって湧き上がる気持ちを優しく理解してくれる姉は、誰もが(?)求める理想のお姉ちゃん。

heat-softの最新作『依存症ノ姉』は過去作品とはがらっと作風を変えて、歪んだ姉弟の愛を描く意欲作。

両親の離婚によって離れ離れになっていた姉弟だったが、8年ぶりに再会して以前と同じ生活が戻るはず。姉・時子(CV:風花ましろ)のそんなささやかな期待は、あっさりと崩れ落ちた。

弟・紡季の心は、父によってすっかり壊されていたのだ。そうして時子は、紡季の姉への歪んだ愛情を余すことなくその身に受けてしまう。

弟の想いを時子が否定したほうが両人のためと思うだろう。ところが時子は彼を許し、すべてを受け入れ、ずっと隣にいることを誓う。さらには自分がいけないのだと責めるようにすらなる。やがて時子は弟なくては生きてはいけないと精神的にも肉体的にも依存していくように。

お姉ちゃんはどんな行為だって許してくれるんだ。どんなに抵抗したって最後には頭をなでてくれる。そうだよね、愛し合ってるもんね、わかってくれるよね、嫌じゃないよね。……だからほら泣かないで、笑ってよ。

これは壊れた弟とそんな弟のすべてを受け入れる姉との、歪な愛の物語。

製品仕様

タイトル:依存症ノ姉
発売日:パッケージ版2016年7月29日予定/ダウンロード版2016年8月5日予定
価格:3,700円(税別)
ブランド:heat-soft
ジャンル:姉と歪な愛を育むアドベンチャー
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:薦田ロボ
シナリオ:サブマリン

関連リンク
heat-soft
関連記事