このページのトップに戻る

シワの中心に定めしは標的『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』

DH201606_usks_01_01s

「ボールベアリングを肛門に咥え込んだ分だけ借金を減らしてやる」

吾成尚人とその母・吾成蓮姫は、家業のボールベアリング工場の不振により借金を抱えていた。蓮姫は債権者である財政界の豪傑・斎条源一郎の手に落ち、情け容赦ない肛門への辱めを受け自殺してしまう。

それから十数年後、源一郎が理事長を務める学園にひとりの男が編入してくる。彼こそ母の無残な姿を目の当たりにし、復讐の鬼と化した吾成尚人だった。己の素性を隠し学園の「裏生徒会」と結託した尚人は、源一郎の娘・真理亜の肛門を復讐の標的に定める。

尚人は自分の正体を知る幼なじみ・莉奈をも手中に堕とし、胸に誓った大いなる復讐を着々と進めていくのだった――。
DH201606_usks_01_02s DH201606_usks_01_03s DH201606_usks_01_04s

わるきゅ~れ最新作『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』は、徹底的にお尻でのエッチに狙いを定めた肛問題作。

主人公は母親をお尻への辱めによって失い、みずからもお尻での行為に開眼した復讐鬼。彼は嫌悪しているはずのお尻プレイにとり憑かれ、ターゲットとなるヒロインたちに母親が受けたのと同じ辱めを与えていく。

そんなお尻への執着をこじらせた厄介な主人公の手に堕ちてしまうヒロインはふたり。斎条真理亜(さいじょう まりあ)は主人公の母の仇である理事長の娘。生徒会長をつとめる真面目な頑張り屋だが、思い込んだら一直線な性格のせいで一部の学生からは反感も買っている。秋川莉奈(あきがわ りな)は主人公に想いを寄せる幼なじみで、彼の正体を知る学園唯一の人物。そのせいでとばっちりを食らい、口封じのためにお尻を開発されてしまうことに。

本作はお尻でのエッチシーンに特化し、ありとあらゆる手段での快楽を楽しめる。そのバリエーションの豊富さたるや、「そんなことまで!?」と衝撃を受けること間違いなし。拡張、噴出、観察なんて日常茶飯事、ひとたび校門をくぐればそこはもう肛門のパラダイス。わるきゅ~れのお尻へのこだわりがフルに発揮された渾身の一作となっている。

復讐とお尻は似ている。どちらも何も生み出すものではない。だから未来に目を向けろ、新たな命を紡げ? 笑わせてくれる。ならばなぜこの世界から復讐もお尻も一向に消え去らない。君はそんな無粋なことは言わないだろう、私だってそうだ。だから目の前の禁断の門を開こうじゃないか。

製品仕様

タイトル:裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!
発売日:2016年8月26日予定
価格:パッケージ版3,200円(税別)/ダウンロード版2,400円(税別)
ブランド:わるきゅ~れ
ジャンル:アナル徹底凌辱ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:ぽ~しょん
シナリオ:ベンキーヤ

関連リンク
わるきゅ~れ
関連記事