このページのトップに戻る

【まどそふと通信】第6回「梅雨明けはもうすぐ!?6月の情報特集」担当:レッグ北野

DH201606_msts_01_01

皆さまこんにちは!
まどそふと新人広報の「レッグ北野」です!

『ワガママハイスペック』の発売から2ヶ月が経とうとしていて驚きです。TVアニメ『ワガママハイスペック』やその他コラボキャンペーン等が続いているせいか、「あれ? ゲームってまだ発売してないんだっけ?」と錯覚することも。

梅雨の季節ということもあって雨の日が多く、ジメジメとした気候に憂鬱になりがち……。そんなときは『ワガママハイスペック』で気分を晴れやかにしてみてはいかがでしょうか!

というわけでこの【まどそふと通信】では「才能豊かなヒロイン達と送る生徒会系学園恋愛コメディ『ワガママハイスペック』」で新着情報やキャンペーン情報などを毎月まとめて、皆さんによりわかりやすくお伝えして行ければと思います! すでに公式で見たよ!という人も、復習を兼ねてぜひ見ていってくださいね!

それでは6月の新着情報&キャンペーン情報をご紹介スタート!

*2016年5月31日*
「TVアニメ ワガママハイスペックのコラボカフェ開催決定!」
「カジュアルメイドカフェENTRY」様にて、TVアニメ『ワガママハイスペック』のコラボカフェ開催が決定! 6月1日~6月30日までの期間限定開催でコラボメニューや特典などがございますので、是非足を運んでみてください!
DH201606_msts_02_01

*2016年5月31日*
「ワガママハイスペック購入者限定アンケート開始!」
『まどそふとユーザーポータル』のワガママハイスペック購入者限定ページで『ワガママハイスペック』のアンケートを開始しました! かなり長めのアンケートとなってしまいましたが、ファンディスクや次回作などへの参考にできればと思いますので、ご回答をぜひよろしくお願いします!
DH201606_msts_03_01

*2016年6月07日*
「TVアニメ ワガママハイスペックニコニコ動画にて第9話配信中!」
TVアニメ『ワガママハイスペック』第9話がニコニコ動画をはじめとするネット放送で配信スタート!

*2016年6月14日*
「TVアニメ ワガママハイスペックニコニコ動画にて第10話配信中!」
TVアニメ『ワガママハイスペック』第10話がニコニコ動画をはじめとするネット放送で配信スタート!

*2016年6月16日*
「ワガママハイスペック「萌えゲーアワード2016月間賞」受賞!」
最新作『ワガママハイスペック』が「萌えゲーアワード2016」にて4月の月間賞を受賞しました! これもひとえにユーザー様の応援、ご声援のお陰です! 今後ともまどそふとをよろしくお願い致します!
DH201606_msts_04_01

*2016年6月20日*
「ワガママハイスペック購入者アンケート抽選会景品発表!」
『まどそふとユーザーポータル』にて『ワガママハイスペック』アンケートにお応えいただいた方に抽選で豪華景品をプレゼント!
DH201606_msts_05_01

*2016年6月22日*
「TVアニメ ワガママハイスペックニコニコ動画にて第11話配信中!」
TVアニメ『ワガママハイスペック』第11話がニコニコ動画をはじめとするネット放送で配信スタート!

*2016年6月22日*
「まどそふとグッズ通販2016夏」大好評開催中!
「まどそふとオフィシャルウェブショップ」にて『まどそふとグッズ通販2016夏』がスタート!

描き下ろし「未尋抱き枕カバー」や「かおることアーシェの夏ブランケット」をはじめ、「アーシェのおっぱいマウスパッド」や「アーシェのどんぶり」などなど初出しグッズも盛り沢山!

普段使いも出来る「手帳型スマートフォンカバー」や「フルカラーフロストグラス」や「アクリルスマホスタンド」、お部屋の一部を彩る「アクリルキャラスタンド」や「スツールチェア」などちょっと変わったアイテムまで勢揃いしておりますので是非チェックしてみてください!

受注締め切りが2016年6月30日までと受付終了が迫ってきておりますのでお早めにどうぞ!
DH201606_msts_06_01

*2016年5月24日*
「「カコ☆タマ」コラボ第2弾「ヤキモチストリーム」コラボ開始!」
『カコ☆タマ』コラボ第2弾として『ヤキモチストリーム』が追加されました! 新召喚では『ヤキモチストリーム』のカードに加え宇都宮つみれ先生による『ワガママハイスペック描き下ろしカード』が排出されますよ! ぜひぜひチェックしてみてくださいー!
DH201606_msts_07_01

……という感じで6月はお送りしてきましたよ!

ではでは、今回はこの辺りで締めたいと思います! が! そろそろ次回からちょっとした企画とかやりたいですね。メーカーコラボとか面白そうだと思いますが、どこかお話に乗ってくれるところは……。これを見たメーカー様で「なにかやろうか!」と言ってくれる人はお気軽にご連絡ください!

そしてユーザー様はどこのメーカーとのコラボが実現するのか。予想をしながらその機会をお待ちください!

以前の記事はこちら。
■第1回「新年一発目の情報特集!」担当:レッグ北野
■第2回「今月もやります情報特集!」担当:レッグ北野
■第3回「出会いと別れの季節の3月情報特集!」担当:レッグ北野
■第4回「発売直前4月の情報特集!」担当:レッグ北野
■第5回「もうちょっとだけ続くんじゃ?5月情報特集」担当:レッグ北野

関連リンク
まどそふと
まどそふとTwitterアカウント
関連記事