このページのトップに戻る

【ニトログ出張版】第4回「ニトロプラスはワンフェスに出まくる」担当:広報A

201607_ntlg_01_01

こんにちは、ニトロプラスの広報Aです。

そんなわけで、2016年7月24日(日)は幕張メッセでワンダーフェスティバル2016[夏]に出まくります。新グッズも出まくる。

それがこちら。『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』リ・エリミネーターTシャツ。
201607_ntlg_01_02

主人公の早雲くんが使っている銃「リ・エリミネーター」をイイ感じにデザインしており、なんと3,000円ポッキリ。
201607_ntlg_01_03

プリントのひび割れ具合とか、
201607_ntlg_01_04

かすれ具合がなんかいけてる風になっている。
201607_ntlg_01_05201607_ntlg_01_06

社内で卓球をするのにもぴったりの『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』リ・エリミネーターTシャツ!
201607_ntlg_01_07
お客さまよくお似合いです! 黒でシンプルなシルエットだから流行り廃りもないし~ボトムを選ばないし~洗いがえ用に2~3枚あっても全然いいかなって思いますし~。控えめに言ってもよろしければ買っていただけると幸いですって感じの一品。

あともうひとつ出しまくるグッズがこちら。3,500円ぽっきりのレーシングミク2016ver.&すーぱーそに子 コラボB2タペストリー。
201607_ntlg_01_08

“津路参汰”描き下ろしのレーシングミクちゃん2016ver.と、レーシングミクちゃんの衣装を着たそに子ちゃんの2ショット。
201607_ntlg_01_09 201607_ntlg_01_10

レーシングミクちゃんのオレンジ的なレインボー的な衣装似合うよ~~かわいいよぉ~~! もーそに子ちゃんてばなんでも似合っちゃうんだからぁ~~! ちょめ! ちょめ! って心の中で愛でながら写真撮ったから、皆さんも買ったらおうちでそういう感じに愛でられることうけあい。
201607_ntlg_01_11

ちなみにワンダーフェスティバルの会場で購入するとこちらの“minoa”でふぉるめステッカーをプレゼント!
201607_ntlg_01_12

でふぉるめミクちゃんとそに子ちゃんはご衣装を交換してますね。無邪気な笑顔がまぶしいですね! ところで交換するときって自分が実際に着てたやつ交換するのかな?? お互いの衣装のぬくもりとかはどんな感じ??? あっ衣装のぬくもりってすなわち布にうつった柔肌の温度ってことなんですけど、わたしも交換に混ざってもいい?? まず本当に相手が着ていた衣装かどうかを確かめるために脱ぐところから見あっ北村さんお疲れさまですゥー!

このステッカー、以前富士スピードウェイで開催された「2016 AUTOBACS SUPER GT Round2」会場で配られたものなのですが、今回ワンフェス会場で復活! ぜひぜひゲットしてくださいませ。
201607_ntlg_01_13
大きさ比較に缶ミルグラムさんバッジと並べてみました。

あとブースでは大型LEDパネルでなんかムービーとかを上映したり、7月8日(金)からめちゃくちゃ放送開始予定の日台合同映像企画「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」の人形を展示したりする予定です。皆さまのお越しをお待ちしております!

あとワンダーフェスティバルといえば立体物! フィギュア! 唐突にうちのそに子ちゃんの太ももがぷにぷにしてる恐ろしいフィギュア(キャラアニ様から出てる「すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.」)のサンプルを借りましたので写真を撮りました。
201607_ntlg_01_14 201607_ntlg_01_15 201607_ntlg_01_16

いつぞやのワンフェスでこちらがおさわりOKの展示をされてたので、しっかり並んで「いざ!」と胸に手を伸ばしたら「太ももです!!!!!!」って係の方に言われて「アッ……分かってますよ……ほんのジョークじゃないですか……」みたいな顔をとっさにしたことが思い出深いこのそに子ちゃん。
201607_ntlg_01_17

永遠にぷにぷにぷにぷにぷにぷにしていられる。
201607_ntlg_01_18

もう買えないかもってキャラアニ様のホームページ見たらすごいちょっとだけ残ってるっぽい(6/30現在)ので、買い逃してぷにぷにぷにぷにぷにぷにし損ねた方はぜひゲットしてくださいませ

さらに、こちらと対になっている「すーぱーぽちゃ子 生フィギュア パティシエVer.」はただいま絶賛ご予約受付中とのこと! こちらもぜひお見逃しなく~!

【電撃姫.com編集部からひとこと】
夏だワンフェスだ!(冬もあります)ということで、すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.」と「すーぱーぽちゃ子 生フィギュア パティシエVer.」の宣伝ありがとうございます。電撃姫SHOPからも買え……あれ、ない。えっと前回のワンフェス記事で写真を見ていただければと思います! 夏も取材しますよ!! ニトロプラスさんのブースももちろん取材にいきますのでよろしくお願いいたします。

以前の記事はこちら。
■第1回「卓球台の似合う画集」担当:広報A
■第2回「そに子ちゃんの特大おしり通販スタート」担当:広報A
■第3回「次の予定で村正はWin10にアップデートされます」担当:広報A

関連リンク
ニトロプラス公式サイト
ニトロプラス公式twitterアカウント
スタッフブログ「ニトログ」
関連記事