このページのトップに戻る

ライバルくノ一参戦にまだ見ぬ興奮!『乱れ雪月華』続編登場

201607_msg2_01_01

主人公・草壁恵慈とその兄・草壁鬼一が、草壁流忍道を継ぐ者の座を賭けた死闘を繰り広げてから2ヶ月――。

恵慈のパートナーであるくノ一・雪那のお腹の中には、ふたりの間にできた赤ん坊が育っていた。しかし愛する人と過ごす穏やかな日々の中でも恵慈は、優しかった兄・鬼一の豹変が気掛かり。

彼は草壁流忍道当主として兄の真意を探り始める。そんな中、恵慈の寝床に見覚えのある女性が現れた。
201607_msg2_01_02 201607_msg2_01_03 201607_msg2_01_04 201607_msg2_01_05

Lass Lunaticの最新作『乱れ雪月華 ~月夜の淫舞、狂気の契り~』は、2015年に発売された『乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~』の続編作品。今作も忍の過酷な運命に翻弄される少年少女たちの物語が描かれる。

本シリーズの記事はこちら。
■Lassの姉妹ブランド処女作。『乱れ雪月華』でくノ一にエッチな調教を!
■男なら、大切な幼なじみにはくノ一調教! 『乱れ雪月華』
■Lass Lunatic『乱れ雪月華』体験版、ムービー公開

『乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~』から続く物語を二部構成で描く本作。第一部では前作のストーリーが主人公の兄・鬼一の目線で語られ、第二部ではそれ以降の物語が綴られる。今回メインのストーリーとなるのは、こちらの第二部だ。

第二部のヒロインとして新たに登場するのは、隠密の名家「間宮流」のくノ一・間宮瑠璃華[CV:相模恋]。間宮流は草壁流の敵対勢力であり、虎視眈々と草壁一族の抹殺を狙っている。残忍で冷酷なくノ一なのだが、忍道使いのパートナーは不在のようで……。
201607_msg2_01_06

恵慈のパートナー・雪那[CV:歩河みぃな]や、幼なじみで姉のような存在の満月[CV:上田朱音]、恵慈たちが忍びだと知らないクラスメイト・おとめ[CV:花村青]など、前作からのヒロインたちも引き続き登場。経験を重ねてよりエッチな姿を見せてくれるに違いない。

くノ一修行によるハードな調教エッチが魅力の『乱れ雪月華』シリーズ。縛られた満月の目の前で挑発するようにエッチする瑠璃華のシーンなど、今回敵対勢力の登場によって前作以上に過激なシーンも!?  忍びの掟に縛られた若者たちに、どんな過酷でいやらしい未来が待ち受けるのか――?

製品仕様

タイトル:乱れ雪月華 ~月夜の淫舞、狂気の契り~
発売日:2016年8月26日予定
価格:4,980円(税別)
ブランド:Lass Lunatic
ジャンル:忍びの過酷な運命に翻弄されるくノ一淫辱任務アドベンチャー
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:水月あるみ/森山しじみ/石井久雄
シナリオ:モーリー/他

関連リンク
Lass Lunatic
関連記事