このページのトップに戻る

【あみゅクラブ】第2回「かき氷は赤いシロップ派です」担当:れおま

201607_amcb_01_01

はじめまして、こんにちは! 一ヶ月ぶりですね、れおまですよ!(≧ω≦)ノ
先日、会社のクーラー(2台ある内の1台)が壊れましてね。サウナのような暑さの中でのお仕事で、みんな死にそうになってました……。ようやく修理が入ったので、これを書いている時は快適な職場にもどりましたが、あれはつらかった……。アイスキャンディーをもぐもぐしながらのお仕事でした。太る!太るから!!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

そんなわけで、夏まっさかりです。そして、来月には俺たちの夏本番!がやってきます。えぇ、そうです。夏イベントです。今年はかなり暑くなるらしいので、数年ぶりにコミケ雲が見れるのかしら……と震えております(´・ω・`)

さて。アミューズクラフトは、
8月11日(木/祝):電気外祭り 2016 SUMMER in 浅草
8月12日(金)~13日(土):コミックマーケット90

に出展いたします!!
201607_amcb_01_02
コミックマーケットに、直接参加するのはかなり久しぶりですね。電気外祭りは、今回は浅草です。お間違えなく~。

イベントで販売予定の、グッズリストなんかは、すでに電撃姫様で公開されている記事(電気外祭り/コミックマーケット)や、特設サイトをご覧ください。
※リンク先には18歳未満の方は閲覧できない内容が含まれている場合があります。

今回のコラムでは、このグッズの中から特にオススメのものをピックアップさせていただきますね☆

まずは、こちらからー。
久遠&クオン、抱き枕カバー!
201607_amcb_01_03
こちらは久遠側。……って、エウ君ジャマー!!!!! この表情見てくださいよ。
201607_amcb_01_04
口元の涎がすごくエッチです……。

201607_amcb_01_05
太ももの汗もすごくエッチ……感涙ものです……。でも、あともう少しエウ君がどいてくれたら、もっと泣けるのに! 残念ですが、エウ君の下は、買っていただいた方のみお楽しみくださいませ。

お次はクオン側。
201607_amcb_01_06
だからエウ君ジャマー!!!!! しかし、このちょっぴり恥らった表情…まさにクオン。かわいいですね!

そして、クオンの方で一番の良ポイントはこちらです。
201607_amcb_01_07
このお腹周り!いかがでしょうか!? あああ…このおへそをツンツンってして、クオンに「やめてくださいっ!」って涙目で言われたい!! こちらもエウ君の下は、買っていただいた方のみのお楽しみということで……。ど、どこまで丸見えなんだろう……ドキドキ。

ちなみに、久遠&クオン抱き枕カバーには添い寝CDなるものが付いてきます。1枚のCDに、久遠と添い寝するお話と、クオンと添い寝するお話の2本が入っていて、お得&興奮間違い無しなので、抱き枕と合わせてお楽しみくださいね♪

他にもあります!
8月26日発売予定の、ロロログコンプリートサウンドトラック
これのタペストリー付き限定版を、会場にて先行発売しちゃいます☆ サントラ収録予定の曲については、こちらをご覧くださいませませ。久遠と鈴のアイドル衣装な描き下ろしジャケット。せっかくなので、文字無しバージョンを……。
※リンク先には18歳未満の方は閲覧できない内容が含まれている場合があります。
201607_amcb_01_08
ニコ生のコメントでは、胸の格差社会、などと言われておりました。いいんだよ!鈴ちゃんは、この手のひらサイズのおっぱいがいいんだよ!!(`・ω・´)

……と、おっぱいの話はさておき。ALVINEの歌姫達が歌う、ヒロインテーマ曲のボーカルバージョンや、OPのフルバージョンなど、名前の通り完全にロロログの音楽をコンプリートできるCDになっています。一般発売が待てない!という方は、ぜひぜひこの先行販売で手に入れてくださいねー☆

そしてそして、みんな気になる「白もち桜サイン会開催」の文字。えぇ、そうです。やっちゃいます、サイン会☆☆

8月13日、コミックマーケット2日目ですね。『Hearts/AMUSE CRAFT』のブースで行います。参加方法などは特設サイトをご覧くださいませ。
サインを入れるものは、久遠が描かれた色紙サイズアクリルパネルとのこと! しかもなんと、これ専用に描き下ろしらしいですよ!! レアです…すごくレアです…。

イラストの画像は、アミュクラ広報の長、きちえもさん曰く、「楽しんでもらいたいから当日になってからのお楽しみっ(*・∀-)☆」とのことなので、ここでは公開ができないのですが、すごく可愛く綺麗なアクリルパネルに仕上がっているということだけはお伝えしておきます! サンプルが届いた瞬間、きちえもさんも、Amaneさんも大興奮してましたもの。ご期待くださいね♪

さてさて。また、ここからはれおまのお話です。
8月26日(金)に発売が迫った、『ちびパイア! ~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活』
201607_amcb_01_09

内容についてはWEBサイトを見ていただければ、十分にわかっていただけると思います。さらに、もっと知りたい!という方は、先日電撃姫.com様で公開された記事をぜひぜひ読んでみてください。例のロリコン編集様が、最初から最後までフルスロットルで紹介してくださっています。すごいです。えぇ、すごいです。いろんな意味で。
体験版の公開は7月29日(金)を予定しています。実はまだ、ゲームのスクリプトに何も手を付けていないのですが……ま、間に合うのか!?!? ありがたいことに、「体験版はよ!」という声を、たくさんいただいているので頑張らせていただきます。はい。

体験版公開と同じ、7月29日には、同じエレクトリップから『爆乳人妻メード ~癒され乳母孕ませの館~』も発売されますので、こちらもどうぞよろしくお願いしますね!
201607_amcb_01_10

まだまだ暑い夏が続きますが、バテないように、頑張っていきましょー。クーラーで冷えた部屋でアイス食べながらエロゲーするとか、最高の幸せですよね。そんな幸せを届けられるように、私達も頑張って作っていきますよー!!

ではでは! バグシステム様の『死に逝く君、館に芽吹く憎悪』が気になっている、れおまでした☆
先週末に大好きな電気式華憐音楽集団様の大阪ライブに行ってきたのですが、生演奏でオープニング曲のfullバージョンが聞けたんです……ほんとかっこよかった……(*´д`*)

また来月お会いしましょう(・∀・)ノシ

以前の記事はこちら。
■第1回「はじめまして、アミューズクラフトです!」担当:れおま

関連リンク
アミューズクラフト
れおま氏Twitterアカウント
関連記事