このページのトップに戻る

【サーカスコラム】第3回「夏だ!イベントだ!」担当:Yuichi

201607_cccm_01_01

サーカス広報Yuichiです!

好評予約受け付け中の「D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー」ですが、開発は順調に進んでおり、皆さんにお届けできるようスタッフ一同尽力しております!!

それではサーカスの最新情報をご紹介致します!

タイトルにもありますとおり、夏! 電気外祭りにコミックマーケットの開催が迫ってきてますね! サーカスはこの夏は、電気外祭り、コミックマーケット90の両方に出展致します!

電気外祭りコミックマーケット90の出展詳細は、リンク先の告知ページをご覧ください!

こちらでは、描き下ろしグッズをご紹介!
「D.S. -Dal Segno-」の描き下ろし抱き枕カバー!
<邑崎遥月>12000円
201607_cccm_01_02
表面は、はだけた制服姿! 胸に挟まれるネクタイ。胸の下のラインが素晴らしいと思いませんか!? めくり上げたスカートからみえる、黒パンストに包まれた下半身! 脱がしたいけど、脱がしたくない! そんな葛藤が膨らみます!! 恥ずかしがっている表情にも注目ですよ♪

そして<天>12000円
201607_cccm_01_03
こちらも表は制服姿でのシーン! 腕に挟まれて更に増したボリューム感に目が釘付け。幼いイメージの天ですが、スタイルは抜群なのです! ついつい胸に目が固定されてしまいますが、ちょっとずり下がったショーツもポイント! 恥ずかしそうな笑顔も素晴らしく、思いっきり抱きしめたくなります!

そして、どちらの枕カバーも裏面は「添い寝シチュエーション」隣に寝ている姿を描き下ろしました♪ 朝、目が覚めて、最初に見えるのは可愛い笑顔……最高じゃないですか!?(力説
そんな素敵な抱き枕カバーをはじめ「D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー」の新作グッズも多数で夏のイベントでお待ちしております!!

そして、月末恒例の配布会イベントも先日告知させていただきました!
201607_cccm_01_04
詳細は、コチラのページをご覧下さい!

今回は、
・予約券をお持ちの方・・・クリアファイル
・無料配布・・・クリアしおりセット
をご用意致しました! さらに暑い夏……店頭イベントにお立ち寄り頂いた方にウチワもプレゼントさせて頂きます♪

最後に、こちらも恒例となっておりますが、今週末はニコニコ生放送も予定しておりますー!
201607_cccm_01_05
最初に紹介したイベントグッズのサンプルをお見せしたり「D.C.III With You ~ダ・カーポIII~ ウィズユー」についての最新情報も、もちろんお知らせ出来るように準備中ですので、是非視聴して下さいね♪

タイムシフトもよろしくお願い致します!

それでは、皆様、夏のイベントに向けて、体調調整や準備を怠らないよう気をつけましょう!!

以前の記事はこちら。
■第1回「D.S.発売中&D.C.III With You予約スタート」担当:Yuichi
■第2回「D.C.III With You予約受付中」担当:Yuichi

関連リンク
CIRCUS
Yuichi氏Twitterアカウント
関連記事