このページのトップに戻る

初対面の許嫁と目指すは本当の恋人『Deep Love Diary』

201607_dlvd_01_01

主人公・青海渉は、一流企業の御曹司。成績優秀で素行もいい学生である彼は、ある日両親から許嫁の存在を告げられる。

そうして設けられた、許嫁との顔合わせの場。渉の前に現れたのは、同じ学園に通う令嬢・北園千佳だった。彼女もまた真面目な優等生で、ふたりはお互いに恋愛をしたことさえないと判明する。

親や家族への恩に報いたい、けれど愛のない婚約は相手にも失礼――そんな今の気持ちを確かめ合った渉と千佳は、「結婚するまでの間に、本当の恋人を目指す」ことを決めた。
201607_dlvd_01_02 201607_dlvd_01_03 201607_dlvd_01_04

Campusの最新作『Deep Love Diary -恋人日記-』では許嫁として現れたヒロインと、1から恋人になっていく過程が丁寧に描かれていく。

渉の前に現れた許嫁は、清楚で物静かな令嬢・北園千佳。名家のお嬢さまで、真面目で優秀ながらちょっぴりズレた天然な一面も持っている。主人公の渉同様に恋愛経験がまったくなく、恋人同士とはどんなものなのかわかっていない様子。

そんな彼女が渉と「本当の恋人」になるべく用意したのが「恋人日記」。ふたりの指針になるように「恋人らしいイチャイチャ行動」を書き込んで、その内容を実行していくのだという。

明日はカフェでデート、日曜日は手を繋いで買い物、その後はふたりで手料理を作る……などなど、互いの思う恋人らしい行動を日記に書いては実行に移すふたり。

もちろん恋人同士なのだから、日記にはエッチなことをする予定も書き込むことになる。しかも性知識がゼロの千佳は女友達や女性誌の言うことを真に受けて、初めてとは思えない大胆エッチな行為を日記に書き込んできて……!? ワオ、ここはお互いの未来のため、望み通りにしてあげよう♪

なお本作はお求めやすい価格の通常版のほか、B2タペストリー付の豪華限定版も同時発売。ご予約はお早めに!
201607_dlvd_01_05

製品仕様

タイトル:Deep Love Diary -恋人日記-
発売日:2016年10月28日予定
価格:豪華限定版6,000円(税別)/通常版3,000円(税込)/ダウンロード版未定
ブランド:Campus
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM/ダウンロード
原画:あゆま紗由
シナリオ:月影彰太
企画:高濱亮

関連リンク
Campus
関連記事