このページのトップに戻る

嘘から始まる嘘のような本当の恋物語。すたじお緑茶『夏彩恋唄』

201607_niku_01_01

厳格な曽祖父の他界によって、神木一真(かみき かずま)の生家・神木家はそれまでの悪習を取りやめ、徹底した管理を廃止する。なんでもない日常をようやく手に入れられたと思われた一真だったが、そこに許嫁だという少女、諏訪紫苑が現れた。

一方同じ頃、月夜野悠那(つきよの ゆうな)は年上の男性との見合いを迫られ、どうにかして相手を諦めさせられないかと画策していた。そこでたまたま居合わせた一真と付き合っているのだと嘘を吐く。

そして一真もまた許嫁から離れるためにこのウソに乗っかることに。この日から一真と悠那の、偽装カップル生活が始まった。
201607_niku_01_02 201607_niku_01_03 201607_niku_01_04 201607_niku_01_05

すたじお緑茶の最新作は、嘘から始まる恋の物語を待望のるちえ氏による原画で描く『夏彩恋唄』

かわいくておっぱいも大きい許嫁がいたら? そんなの当然即結婚、今夜はよろしくおっぱいちゃんといきたいところ。ところがこの物語の主人公・神木一真はそうではなかった。突然の許嫁にすっかりとまどってしまい、藁をもすがる思いでとんでもない行動に出る。

縁談の話をなかったことにしようとしてなんと、ヒロイン月夜野悠那と偽装の恋人関係を始めたのだ。ふたりは力を合わせてお互いの縁談を破談させようとするが、嘘で始まったとはいえいったん結んだ絆はしだいに深まっていく。嘘から始まった恋は、本当の恋に変わるのか、それとも……?

そして悠那の他に、登場するヒロインたちも見逃せない。一真の幼なじみで子供の頃から家族同然の付き合いをしてきた小鳥遊光(たかなし ひかる)とは、親密さが愛に変わるのかもしれない。一真の妹でお兄ちゃん大好きっ娘の神木彩花(かみき あやか)はいつ間違いが起こってもおかしくない。許嫁の諏訪紫苑(すわ しおん)だって、受け入れた先に真実の愛があるはず。
(ヒロイン紹介記事はこちら

嘘みたいって思うだろうけど、ちょっとしたきっかけで恋は簡単にスタートするもの。最初はそのつもりがなくても、どんな関係から始まっても。お互いの想い次第できっと、恋物語はどこにだって生まれる。

なお本作の予約者には、アペンドシナリオダウンロードカードをプレゼント。カードに記載されているシリアルコードを入力すると、追加の後日談が無料で遊べる!
201607_niku_01_06

製品仕様

タイトル:夏彩恋唄(なついろこいうた)
発売日:2016年11月25日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:すたじお緑茶
ジャンル:嘘から始まる恋愛ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM※予約特典にダウンロードカード付属
原画:るちえ/ぐれーともす/広瀬まどか(SD)
シナリオ:めちょむちょちょ/氷雨こうじ

関連リンク
すたじお緑茶
関連記事