このページのトップに戻る

結婚エンドから始まるラブいちゃハーレム『らぶらぶシスターズ』

201607_llst_02_01

主人公・馬取一間は、花那璃学園に転入してきた学生。彼は、学園理事の孫にして学生会長の超優秀な女の子・寝子草きさらと出会った。

真面目で努力家、家庭的な一間に惹かれていくきさら。ふたりはやがて付き合い始め、学生同士ながら結婚することに。

幸せな日々の始まり。かと思いきやそこに問題が発生。学園の運営を任されるほどに優秀だったきさらが、新婚生活にうつつを抜かしてなんとひきこもりニートになってしまった!?

突然リーダーを失い、学園は存続すら危ぶまれる状態に。一間はきさらにやる気を取り戻させるためそして学園を守るため一肌脱ぐことになる。
201607_llst_02_02 201607_llst_02_03 201607_llst_02_04 201607_llst_02_05

ぱじゃまエクスタシーの最新作『らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~』は、『らぶらぶ♥プリンセス』に続く「らぶらぶシリーズ」第3弾。「ウエディングENDのその後は!?」をテーマにした、かわいいお嫁さんとその姉妹たちとのハーレム結婚生活が楽しめる。

主人公・一間の新婚生活は開始早々ちょっとしたアクシデントに見舞われる。愛するお嫁さんが結婚後、「結婚は人生のゴール。お金よりも愛だわ」と、引き籠もりニートモードに突入したのだ。なんとかやる気を出してもらわねばならないが、夫にできることといえば夜の営みくらいのもの。やるしかない(エッチを)

問題はもうひとつ。一間ときさらの新居は学園の女子寮。そこにはきさらの異父姉妹たちが住んでいた。彼女たちは「姉であるきさらのことが好き過ぎる」「モデルなのに太りやすい」……などなど、それぞれに悩みを抱える。そこで一間は姉妹たちのために一肌も二肌も脱いでいく、女子寮に男ひとりとなれば言うまでもなく、性的な意味でも。

かわいいお嫁さんとエンディングを迎えたかと思ったら、今度は嫁の姉妹たちとの恋愛(?)生活。一度結婚したくらいじゃ複数ヒロインとのエッチもハーレム生活も可能性はなくならない。愛とエロの可能性は無限大!!

これは浮気ではない。みんなのトラブルを解決した結果、「ちょっとエッチな感じで」女の子たちにちやほやされているだけ。その先に花嫁もその姉妹たちも愛し合えるラブいちゃハーレムエンドがあるのなら、こんな理想の結婚生活はないじゃないか。

製品仕様

タイトル:らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~
発売日:2017年1月27日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:ぱじゃまエクスタシー
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:なえなえ/洗面きぬ子/六九導イツキ/伊武もいな/ヲリ/野田しゅは/ぼちゃ(SD)
監督:ひろもりさかな
プロデューサー:大野哲也

関連リンク
PRODUCTION PENCIL
関連記事