このページのトップに戻る

恋模様を揺れ動かす許嫁や偽の恋人。『夏彩恋唄』のヒロインたち

201607_niku_02_01

嘘から始まった嘘のような恋物語を描いていくすたじお緑茶の最新作『夏彩恋唄』

本作の記事はこちら。
■嘘から始まる嘘のような本当の恋物語。すたじお緑茶『夏彩恋唄』

この記事では主人公・神木一真の偽装結婚相手の月夜野悠那や許嫁の諏訪紫苑といった、本作のヒロインたちを紹介しよう。

月夜野悠那(つきよの ゆうな)
おっぱい:普通だから!
一真のクラスメイト。いかにも遊んでそうな派手めな美少女という雰囲気とは逆に、友達が少なく普段は夜遅くまで自宅でゲームばかり。一真とは偽装恋人になったはずが、素直になれずに度々ケンカしている。でも口では文句を言いつつ手助けしていて、なんだかんだでいい子。
201607_niku_02_02

小鳥遊光(たかなし ひかる)
おっぱい:大きい
一真の幼なじみで、神木家の隣にある洋食屋「ルーチェ」の娘。エッチな話題の耐性がなくすぐに赤面してしまい、暑がりで胸元を扇いでる姿は実に無防備……なんて指摘されようものなら激しく動揺する。一真を弟のように扱い、困った人は見逃せないお人よしな姉御気質。
201607_niku_02_03

神木彩花(かみき あやか)
おっぱい:少なめ
一真のことが大好きな妹。兄妹で間違いがあってもいいと本気で思っている。家の近くの女子校に通い、ボクっ娘だったり根がしっかりしているためか、すっかり王子様的存在。しかしずっと女子の中で育ったせいか異性に無頓着で、家の中をよくバスタオル一枚でうろついている。
201607_niku_02_04

諏訪紫苑(すわ しおん)
おっぱい:大きい
一真の許嫁。名家のご令嬢にふさわしい礼儀正しさで、まさに大和撫子といった女の子。実は一真とは幼少時代に数度会っているのだが、その頃から彼に嫁ぐという明確な意思を持つ。やや寒がりらしく、夏場でも常に一枚は羽織る。その姿が周りには新鮮でおしゃれに映っていたり。
201607_niku_02_05

そしてSDイラストを描くのは、すたじお緑茶作品おなじみの広瀬まどか氏。コミカルかつ表情豊かにしてちょっぴり毒もある(?)。どんな楽しいシーンが見られるのかお楽しみに!
201607_niku_02_06

製品仕様

タイトル:夏彩恋唄(なついろこいうた)
発売日:2016年11月25日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:すたじお緑茶
ジャンル:嘘から始まる恋愛ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM※予約特典にダウンロードカード付属
原画:るちえ/ぐれーともす/広瀬まどか(SD)
シナリオ:めちょむちょちょ/氷雨こうじ

関連リンク
すたじお緑茶
関連記事