このページのトップに戻る

『らぶらぶシスターズ』ヒロインたちの表情&制服設定画を公開!

201607_llst_04_01

「ウエディングENDのその後は!?」をテーマに、かわいいお嫁さんとその姉妹たちとのハーレム結婚生活が描かれるぱじゃまエクスタシーの最新作『らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~』

本作の記事はこちら。
■結婚エンドから始まるラブいちゃハーレム『らぶらぶシスターズ』
■『らぶらぶシスターズ』早期予約できさらのイチャダラ色紙プレゼント!

今回はヒロインたちの表情設定や、彼女たちが通う制服設定を一挙公開。かわいい笑顔もちょっとダメな姿もまとめてチェックしよう。

ひきこもりニートに変貌した元・完璧少女
寝子草きさら(ねこぐさ きさら)
201607_llst_04_02

姉のきさらを愛する浮世離れした大和撫子
百日紅美郷子(さるすべり みさとこ)
201607_llst_04_03

失恋のショックでスリムになったぽっちゃり女子
プニーナ・マルナ・フェアケル
201607_llst_04_04

しっかり者でマジメな科学者の女の子
瑠璃唐草あかり(るりからくさ あかり)
201607_llst_04_05

双子の妹を見守る明るく元気な幽霊
瑠璃唐草ひかり(るりからくさ ひかり)
201607_llst_04_06

ちょっぴり天然で騙されやすい美人教師
鶴松瑞穂(つるまつ みずほ)
201607_llst_04_07

心配性で世話焼きな主人公の妹
月兎耳ハナ(つきとじ はな)
201607_llst_04_08

彼女たちが通うのは、きさらの祖母が理事長を務める花那璃学園。学園制服の細かな構造までしっかり描き込まれた設定画はこちら!
201607_llst_04_09

製品仕様

タイトル:らぶらぶシスターズ~花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活~
発売日:2017年1月27日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:ぱじゃまエクスタシー
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:なえなえ/洗面きぬ子/六九導イツキ/伊武もいな/ヲリ/野田しゅは/ぼちゃ(SD)
監督:ひろもりさかな
プロデューサー:大野哲也

関連リンク
PRODUCTION PENCIL
関連記事