このページのトップに戻る

圧倒的「性徴成長中少女の日常感」!はむはむソフト『Lowすぺっく!?』

201607_lspc_01_01

「志藤がくしゅう塾」の代表代行・志藤玲児(しどうれいじ)は、塾に通う学生たちの保護者的立場を果たしていた。

妹の志藤李衣菜(しどうりいな)をはじめ、同級生や仲よし姉妹たちを預かり「お兄ちゃん」として接するうちに、かわいくて日ごとに女の子らしく発達中な少女たちの「無意識な挑発」で玲児の理性はついに限界突破。

行為の意味がまだわからない妹にイタズラしてしまい……!?
201607_lspc_01_02 201607_lspc_01_03 201607_lspc_01_04 201607_lspc_01_05

はむはむソフト最新作『Lowすぺっく!? ~ オレと年下妹(カノジョ)とせいきょーいく!~』では、ちっちゃな女の子たちとの日常でいろんなことを教えてあげることになる。

「お兄、あのさ… 、なんであたし、お兄に胸さわられてるのかなぁ…?」
これである。かわいい女の子がいれば触れたくなる。膨らみかけの胸は覗きたくなるし、脚を開いていれば凝視したくもなる。そうなれば相手はおのずと気づくだろう自分が性的対象に見られていることに。……その知識をもってさえいれば。

本作のヒロインたちにはまだそういった知識はない。そのためあどけないしぐさや段々と多感になっていくとまどいはそのままに、「俺だけの妹たちに教えていく快感」をどっぷりと味わうことができる。

そして本作は「日常」「等身大」といったポイントを重視している。つまり遊びにゲームにお菓子にと、恋愛ともエッチなこととも一見関係ないイベントが目白押しだ。年下妹の日常感はまさに圧倒的。しかしなんてことのない日々だって、かわいい女の子がいるならこちとらオールウェイズ興奮だし、今日も気がつけば手を出していた。

ところですでにお気づきの通り、タイトルの「ロースペック」とは胸の小ささといったヒロインたちの見た目を意味している。だがそれだけではなく、彼女たちがロースペックポイント=苦手なことを抱えているのも本作の特徴。

イギリス人のクォーター・志藤李衣菜(リーナ)は、みんなと違う容姿が原因で極度のアガリ症。優しくて頭脳明晰な鈴原美心(ミコ)は運動がとっても苦手。仲よし姉妹のお姉ちゃん・咲間羽(はね)は運動が大好きだけど、初めてのことや考えることが不得意。羽の妹・咲間蒼空(そら)は勉強も運動もできるのに、お姉ちゃんがいないと不安になっちゃう寂しがり屋さんといった具合だ。

彼女たちとどう向き合うかは年上としての腕の見せ所。ひとりひとりの悩みや不安を受け止め、キスやハグやその先など行為の意味を丁寧に教えてあげよう。性徴成長中少女(SLG)包囲網ここにあり。女の子にイチから教えるのは君だ!
※性徴成長中少女:セミリトルガール略してSLG。なおJSは「純真純白少女」を指す。

そうして彼女たちはお兄ちゃんと過ごす時間の気持ちよさにだんだん目覚めて溺れ、自分の意志で求めるようになる。その時、保護者的な目線と男としての目線が入り混じったために生じる「離れた年ゆえの背徳感」が、かつてない興奮を呼び起こすことに疑いの余地はない。

製品仕様

タイトル:Lowすぺっく!? ~ オレと年下妹(カノジョ)とせいきょーいく!~
発売日:2016年11月25日予定
価格:8,686円(税別)
ブランド:はむはむソフト
ジャンル:発達中少女たちの日常&”ハジメテ”からの性教育!アドベンチャー
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:紫刀/くらすけ/風瑛なづき/とーご
シナリオ:Hatsu/下地和彦

関連リンク
はむはむソフト
関連記事