このページのトップに戻る

【恋姫†妄想画廊】第12回「おえかき美以ちゃん」担当:くわだゆうき

201607_khmg_01_01

昨年8月から始まった、「恋姫†妄想画廊」が今回で1周年を迎えました!!!

パチパチパチパチパチ

恋姫†夢想シリーズの原画達が描いてきた12枚はどれも素晴らしい物ばかりです!
まだまだ続いて行きますので、これからの妄想たっぷりのイラストもお楽しみに!!!

さて、いよいよ発売が今週の金曜日と直前まで迫って来ました
『真・恋姫†英雄譚123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』

蜀・魏・呉編に新たに「+PLUS」編が追加され待望のパッケージ化された作品となります。
そして今回のイラスト担当は「+PLUS」編にて登場する孟獲の原画を担当されました、くわだゆうき先生です。
コメント担当は繭咲悠がお届けします。

イラスト内容はもちろん美以ちゃん
ももまん! クレヨン! 絆創膏! そして、園児服!!!

ひゃっほぉーーー!!!

妄想画廊なので各原画さんが各々に思いの丈を出してきてますが今回のイラストもさすがくわだ先生って感じがでてます!!

第4回目で僕が描きました名月のイラストも攻め攻めで行ったのですがさらにそれを下回る(ほめ言葉です)攻め具合。

じゅるり…

「おっと、いけないいけない涎が垂れて」

ふきふき

「違いますよ!そう、そうです…。ももまん! 美以ちゃんが描いているももまんが美味しいそうで…、おいしそうで……」

「…えへへ」

はっ!!

そ、それにしてもなんとも母性を擽られる。男性でもそう思ってしまうほどの思いが込められておりますね。

さすがはくわだ先生! いや、くわだぱぱと言いたい。
まさに我が子を慈しむように愛情(欲望)を注ぎ込んでます!

細かいところまで拘りが散りばめられていて単体での可愛らしさはさることながら、このイラストは『真・恋姫†英雄譚123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~』に同梱されているオリジナル録り下ろしドラマ『桃香と愛紗の子育て体験』を聞くとより一層深みに嵌ってしまう代物なのです!

オリジナルドラマは本編とはまた違った物語が楽しめますのでぜひ聞いて見て下さい!
そして、美以だけでなく「+PLUS」編には他にも

■董卓と賈駆が登場する「まるで詠パパ、もはや月ママ」
■魏延のストーリー「あの甘い日々をもう一度」

の追加ストーリーもあります!
新たな一面が垣間見れる作品となっておりますので『123』をプレイされた方はぜひ!
まだの方はシリーズが一つに詰まった『真・恋姫†英雄譚123+PLUS』をプレイしてみて下さい!!

さて次回の『恋姫†妄想画廊』イラスト担当ですが、なんと「繭咲先生が担当される」とのこと!
ほほー、くわだ先生につづいて繭咲先生ですか。これは何らかの意図を感じざるを得ません!

前回はすばらしいロリを描かれていたので、これは期待していてもいいではないでしょうか…。

以前の記事はこちら。
第1回「雛と香風は相性いいと思うんだよね」担当:MtU
第2回「最強ウェイトレス太史慈」担当:片桐雛太
第3回「寝起きYシャツ程普さん」担当:八葉香南
第4回「入学準備バッチリ名月ちゃん」担当:繭咲悠
第5回「慌てて登場サンタ詩乃」担当:ぎん太郎
第6回「黒髪姉妹!? 愛紗&歌夜」担当:夏彦
第7回「獣耳しっぽな暁月」担当:くわだゆうき
第8回「黄昏の誘惑」担当:日陰影次
第9回「久遠と結菜のYES?枕」担当:片桐雛太
第10回「トイレの神様になりたい」担当:かんたか
第11回「Life is Like a Live !」担当:MtU

関連リンク
ネクストン
恋姫†夢想 Official Portal Site
くわだゆうき氏Twitterアカウント
繭咲悠氏Twitterアカウント
関連記事