このページのトップに戻る

夢の世界には理想の恋もエロもある『姫恋*シュクレーヌ!』

201607_hksn_01_01

主人公・柏木遼は、女子校から共学になったばかりの私立宝森学園に入学した学生。入学早々クラスメイトのちゆりからオカルト部に勧誘された彼は、とりあえず仮入部をしてみることに。

その夜。遼はちゆりに誘われて、学園に伝わる「大鏡のおまじない」を試みた。「午前0時に、願い事を思い浮かべながら、旧校舎でいわくつきの鏡に触れる」――すると、鏡が願いを叶えてくれるのだという。

ちゆりに急かされるまま鏡に触れた遼は、不注意から転倒し気を失ってしまう。目を覚ますとそこは、いつもと変わらない様子の自室。ところが登校してみると、教室には華やかなドレスを着た女の子たちがいて……?
201607_hksn_01_02 201607_hksn_01_03 201607_hksn_01_04 201607_hksn_01_05

Princess Sugarの最新作『姫恋*シュクレーヌ!』は夢と現実のふたつの世界でヒロインたちと恋する物語。理想が叶う夢の世界だからこそのピュアな恋愛もエッチなハプニングも楽しめる。

本作のテーマは「夢の世界と現実世界でラブ&エロ」。主人公・遼は「大鏡のおまじない」を実行したその日から、毎晩眠るたびに夢の世界・ミロワールに訪れるようになる。

ミロワールは、魔法の鏡の作り出した理想が叶う夢の世界。そこで出会う女の子たちは不思議なことに、みんなドレスをまとったお姫さまのような見た目をしていた。実は彼女たち、遼と同じように鏡を通してやってきた現実世界でのクラスメイト。理想を叶えた結果、女の子の憧れの象徴である「お姫さま」へと変身している。

女子校育ちのヒロインたちは、異性に免疫がないため現実の学園では遼に話しかけられずにいた。そうはいっても本当はみんな、初めての身近な異性である遼に興味津々。

「理想の自分」になれるミロワール。普段は恥ずかしくて話しかけられなくても、ここなら現実とは違って大胆に接近できる!? そしてミロワールで理想を叶えられるのは女の子だけじゃない。同じように夢の世界へ訪れた遼もまた、思うがままに理想を体現できる。

かわいいお姫さまたちがいっぱい。しかも現実ではない。だったら当然、普通じゃ叶えられないスぺシャルエッチな願望をガンガン実行したいと思うもの。そのうちにヒロインたちも遼を異性として意識していき……。

夢の世界で初エッチ。それからすっかり経験を積んだエッチな君と現実世界でもう一度初エッチ。なんてこともできるはず。こりゃもう起きて勉強や仕事してる場合じゃあないぞ!

製品仕様

タイトル:姫恋*シュクレーヌ!
発売日:2016年12月予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:Princess Sugar
ジャンル:魔法の鏡に願いをかけて初めての恋をみつけるおとぎ話ADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:月嶋ゆうこ/有河サトル/eco*(SD)
シナリオ:詠野万知子

関連リンク
Princess Sugar
関連記事