このページのトップに戻る

本日発売『セイクリッドFD』キャストコメント綾音まこさん!

201607_intv_02_01

Triangleの最新作は変身ヒロインが戦いの中で堕ちていく『幻聖神姫』シリーズのファンディスク、『幻聖神姫セイクリッドFD』

本作の記事はこちら。
■変身ヒロインたちへのエッチな欲望叶えましょう『幻聖神姫セイクリッドFD』

発売を迎えた本日、セイクリッドクレール役の綾音まこさんからコメントをいただきました!

――セイクリッドクレールの印象をお聞かせください。
綾音 前作同様、皆に好きになってもらえる優しい優しい女の子!と感じました。人の為に動ける子! 見習いたいですね(^^) あとやっぱり白い衣装に包まれたクレールちゃんかわいいっ!

――演じるにあたって心がけたことはなんでしょう?
綾音 クレールの心からの優しさを出せるよう、でも芯はある強い子っという点を意識して、演じさせていただきました。決め台詞はキリッと!バシッと! でも日常では、皆さんが甘えたくなるかわいさを☆

――作中印象的だったシーンをお教えください。
綾音 えっ!そんな視点でそんなことを?!と! これは新しい…でも、皆が一度は絶対求めていたシチュエーションだ…!と個人的に凄く感動というか感心するシーンがありました! ヒントは、「そこから見るのか…」です! わかるかな?(^^)

――主人公のフォルネウスに対するイメージはいかがですか?
綾音 悪いやっちゃな…。でも嫌いじゃないわ!っと個人的には! 憎めないキャラクターですね。

――最後に読者さんに向けて一言お願いします。
綾音 皆さん!クレール達が帰ってきました! 前作もかなりのボリュームでしたが、今回さらにさらに!新しいお話が追加されてますよー! 演じていた私も凄く楽しかったです! 発売後に、Triangle様公式サイトにて公開される私たちのフリートークも是非お楽しみに! そうなんだ!そうだったんだ!ってことが聞けちゃうかも☆

あとなんとなんと! 私たち声優陣のサイン色紙をプレゼントさせていただきます! 手元にサインを置いていただけるなんて…嬉しいな(^^) ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね。チェックしてくれない人はー、「私が浄化します!」『セイクリッドFD』みんなよろしくね!

製品仕様

タイトル::幻聖神姫セイクリッドFD
発売日:発売中
価格:5,000円(税別)
ブランド:Triangle
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:夕暮ぱいろ/斎藤なつき/JAMBREAD
シナリオ:assault/野山風一郎

関連リンク
Triangle
関連記事