このページのトップに戻る

本日発売『セイクリッドFD』キャストコメント手塚りょうこさん!

201607_intv_03_01

Triangleの最新作は変身ヒロインが戦いの中で堕ちていく『幻聖神姫』シリーズのファンディスク、『幻聖神姫セイクリッドFD』

本作の記事はこちら。
■変身ヒロインたちへのエッチな欲望叶えましょう『幻聖神姫セイクリッドFD』

発売を迎えた本日、セイクリッドノワール役の手塚りょうこさんからコメントをいただきました!

――セイクリッドノワールの印象をお聞かせください。
手塚 前作は兎に角カッコいい!凛々しい!熱い!というイメージの強かった雪です。今作ではもちろん熱いところは熱いのですが、雪のちょっと心の弱さが垣間見えたり、乙女な部分だったり、かわいさだったり…いろんな部分が見れるなという印象でした。ユーザー様にキュンキュン萌え萌えしていただけるシーンが増えたのではないかと…!

――演じるにあたって心がけたことはなんでしょう?
手塚 「カッコいい・凛々しい芯のある女性が堕ちていく」っていうのが個人的にすごく好きなので、堕ちる前、堕ちた後の落差が出ればいいなと! そこは特に気を付けて演じました。

――作中印象的だったシーンをお教えください。
手塚 Hシーンについてであれば、断トツ「ぴょん」です。ぴょんの一言につきますぴょん。燃えでいえば最後の章が熱いですぴょん!

――主人公のフォルネウスに対するイメージはいかがですか?
手塚 フォルネウスに関しては、私はたまたま立場上敵対してしまっただけで、もし同じ場所に生まれていたらよい関係を築けていたのではないかと~。アンドラスもですが、どこか憎めないんですよね、後藤以外。何なら好きです、後藤以外。

――最後に読者さんに向けて一言お願いします。
手塚 発売後に中の人のフリーダム過ぎるヤバいコメント、略してフリーコメントをTriangle様の公式サイトで公開していますので、チェックしてみてくださいませ! サイン色紙も気合い入れて書きましたので、応募してくださると嬉しいです♪ セイクリッドFD、ぜひぜひプレイしてくださいね~よろしくお願いいたしますっっ!

製品仕様

タイトル::幻聖神姫セイクリッドFD
発売日:発売中
価格:5,000円(税別)
ブランド:Triangle
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:夕暮ぱいろ/斎藤なつき/JAMBREAD
シナリオ:assault/野山風一郎

関連リンク
Triangle
関連記事