このページのトップに戻る

本日発売『セイクリッドFD』キャストコメント湖月ゆらさん!

201607_intv_04_01

Triangleの最新作は変身ヒロインが戦いの中で堕ちていく『幻聖神姫』シリーズのファンディスク、『幻聖神姫セイクリッドFD』

本作の記事はこちら。
■変身ヒロインたちへのエッチな欲望叶えましょう『幻聖神姫セイクリッドFD』

発売を迎えた本日、堀越陽乃役の湖月ゆらさんからコメントをいただきました!

――堀越陽乃の印象をお聞かせください。
湖月 「メガネ+スパッツ」という見た目の通り、文学少女だけど元気はつらつ!です。前作と印象は変わらないですね。

――演じるにあたって心がけたことはなんでしょう?
湖月 暗くなりすぎないこと、ですね。陽乃ちゃんはとてもいい子なので、自分の気持ちが沈んでいても相手を思いやって笑いかけたり、何でもない風を装ったりします。でも内側では感情が揺れていて…そのバランスを伝えるのが難しかったです。

――作中印象的だったシーンをお教えください。
湖月 アンドラスとせっちゃんのやり取りが楽しい「さらば月隠一心流」ですね。まさにif展開!という感じの明るいストーリーですので、激しい凌辱シーンでメラメラしたあとにデザートを食べるような気持ちでお楽しみください(笑)。陽乃ちゃんのHシーンは○○○○が好きな方にはたまらない内容になっているかと…。

――主人公のフォルネウスに対するイメージはいかがですか?
湖月 クールな外見とは裏腹に結構フレンドリーで熱い人だと思います。ちょっと抜けたところもあってかわいいです。しかしHシーンではまったく容赦がなくて、そのギャップがまた魅力的だなと思いました。

――最後に読者さんに向けて一言お願いします。
湖月 前作を楽しんでくださった皆様のおかげで、また陽乃ちゃんを演じることができました。本当にありがとうございます!! サイン色紙、皆様への感謝の気持ちを込めて書きましたので、どなたかもらっていただけると嬉しいです。清楚で気丈なヒロインを屈服させる悦びにまた浸っていただけますように。

製品仕様

タイトル::幻聖神姫セイクリッドFD
発売日:発売中
価格:5,000円(税別)
ブランド:Triangle
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:夕暮ぱいろ/斎藤なつき/JAMBREAD
シナリオ:assault/野山風一郎

関連リンク
Triangle
関連記事