このページのトップに戻る

本日発売『セイクリッドFD』キャストコメント八尋まみさん!

201607_intv_05_01

Triangleの最新作は変身ヒロインが戦いの中で堕ちていく『幻聖神姫』シリーズのファンディスク、『幻聖神姫セイクリッドFD』

本作の記事はこちら。
■変身ヒロインたちへのエッチな欲望叶えましょう『幻聖神姫セイクリッドFD』

発売を迎えた本日、ラジエル/サラクエル役の八尋まみさんからコメントをいただきました!
※トップ画像のキャラはサラクエルです。

――ラジエルの印象をお聞かせください。
八尋 感情の起伏が少ない冷静な子かと思いきや、ムキになったり照れたりしたり……なんだかちょっかい出したくなるような放っておけない女の子です!

――演じるにあたって心がけたことはなんでしょう?
八尋 ムキになったり照れたりするところは、思わずちょっかい出したくなるように演じました(笑)。

――作中印象的だったシーンをお教えください。
八尋 とあるキャラクターとの会話シーンです! 漫才というかなんというか、プレイしてフフッとなっていただければ(笑)。

――主人公のフォルネウスに対するイメージはいかがですか?
八尋 ラジエルをもっとかまってください!!(笑)。

――最後に読者さんに向けて一言お願いします。
八尋 Triangle様公式サイトにて、キャスト陣のフリートークが公開中でございます! サイン色紙プレゼントキャンペーンもあるのでぜひチェックしてくださいね!

製品仕様

タイトル::幻聖神姫セイクリッドFD
発売日:発売中
価格:5,000円(税別)
ブランド:Triangle
ジャンル:AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:夕暮ぱいろ/斎藤なつき/JAMBREAD
シナリオ:assault/野山風一郎

関連リンク
Triangle
関連記事