このページのトップに戻る

変身ヒロインは(エッチな)絶望に抗う『魔女と剣と千の月』

201608_mkst_01_01

一部の人間が「サーキュラーズ」と呼ばれる異形の怪物に変身し、人々を襲い始めた世界。女性魔導師・メイガスオーダーによる死闘の末に、街は落ち着きを取り戻した――かのように見えた。

ところがある日突然、サーキュラーズの残党が純白から漆黒の姿に変化。力をさらに増大させた「イヴィライズド」と化す。

戦況は一転、イヴィライズドの攻勢に苦戦を強いられるメイガスオーダーたち。その上かつて世界を守った英雄・渡瀬連までもが、その魔力の高さゆえにイヴィライズドへと変貌しようとしていて……?
201608_mkst_01_02 201608_mkst_01_03 201608_mkst_01_04 201608_mkst_01_05

KAIの最新作『魔女と剣と千の月』は、同ブランドの『ヴァルプルギス』『PENDULUM』と世界観を共有したその後の物語。

魔法少女たちが異形の怪物と戦う、バトルありエッチありの変身ヒロインアドベンチャーの本作。前述の通り前作・前々作からストーリーが繋がり、メイガスオーダーとサーキュラーズとの壮絶な戦いが描かれる。

物語は『ヴァルプルギス』の主人公・渡瀬連が、敵勢力の怪物へと姿を変えようとしているところからスタート。事態を重く見たメイガスオーダーは、連を仮死状態にすることで封印した。そして貴重な戦力を失わせないため、連の強大な魔力をひとりの少女の身体へと移植する――。

この一件によって生まれたホムンクルスの少女・渡瀬澪[CV:葛葉ユウキ]が今作の主人公。『ヴァルプルギス』に登場した橘久遠の妹・橘つばめ[CV:東かりん]と共に、イヴィライズドとの戦いへと身を投じていく。

澪たちに加えて、亜璃絵[CV:青井美海]やイスカ[CV:金松由花]、こなた[CV:渋谷ひめ]など『ヴァルプルギス』で活躍したメイガスオーダーも続々登場! 同シリーズのファン懐かしの面々が顔を揃える。

〆鯖コハダ氏の描くかわいいヒロインあり、緊張感を増すバトルシーンあり。なにより、敗北すればエッチな展開あり! なにせ新人変身ヒロインも歴戦の変身ヒロインも、ひとたび敵に敗れてしまえば無力な女の子に変わりなし。萌えとハードなエロが共存した変身ヒロインストーリー。それが『魔女と剣と千の月』だ!

製品仕様

タイトル:魔女と剣と千の月
発売日:2016年11月25日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:KAI
ジャンル:解放を求めて絶望に抗う変身ヒロインADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:〆鯖コハダ/田宮秋人(SD)
シナリオ:和泉万夜

関連リンク
KAI
関連記事