このページのトップに戻る

こんなかわいい子が怪物に……『魔女と剣と千の月』のヒロインたち

201608_mkst_02_01

異形の怪物と戦う魔法少女の活躍を描いた変身ヒロインAVG、KAIの最新作『魔女と剣と千の月』

本シリーズの記事はこちら。
■新規発売日は6月に決定! 戦う変身ヒロイン『PENDULUM』
■変身ヒロインは(エッチな)絶望に抗う『魔女と剣と千の月』

今回は怪物と戦う女性魔導師集団・メイガスオーダーに所属するヒロインたちを紹介しよう。

渡瀬澪(わたせ れい)[CV:葛葉ユウキ]
本作の主人公。前大戦「サークルオブドゥーム」を終戦に導いた渡瀬連の、魔力と魂を移植したホムンクルス。連から受け継いだ強大な魔力を有している。控えめかつ物静かな性格で、他人と交流を図ろうとしない。
201608_mkst_02_02s

橘つばめ(たちばな つばめ)[CV:東かりん]
本作のもうひとりの主人公。歴戦のメイガスオーダー・橘久遠の妹で、姉を心から尊敬している。小生意気な面もあるものの、明るく社交的なためみんなから好かれている。
201608_mkst_02_03s

皆坂亜璃絵(みなさか ありえ)[CV:青井美海]
前大戦を連と共に戦ったメイガスオーダー。イスカ、こなたと合わせて「トライヴァナディーズ」と呼ばれている。連とは幼なじみであり恋人同士でもあるため、彼の魂が移植された澪に対して複雑な思いがある。
201608_mkst_02_04s

イスカ[CV:金松由花]
前大戦を戦い抜き、現在は諜報部に在籍する伝説のメイガスオーダー。冷静沈着で冷たく見える時もあるが、感情を表に出すことが苦手なだけ。以前よりは他人とのコミュニケーションにも慣れた様子。
201608_mkst_02_05s

天王寺こなた(てんのうじ こなた)[CV:渋谷ひめ]
亞離絵やイスカと共に、トライヴァナディーズのひとりに数えられる少女。無邪気で天真爛漫でありながら、心やさしく無限の母性を秘めている。大戦終結後はメイガスオーダーを辞め、静かに暮らしているようだ。
201608_mkst_02_06s

製品仕様

タイトル:魔女と剣と千の月
発売日:2016年11月25日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:KAI
ジャンル:解放を求めて絶望に抗う変身ヒロインADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:〆鯖コハダ/田宮秋人(SD)
シナリオ:和泉万夜

関連リンク
KAI
関連記事