このページのトップに戻る

【恋姫†妄想画廊】第13回「ひと夏のアバンちゅール」担当:繭咲悠

201608_khmg_01_01

今月もやってまいりました、恋姫†妄想画廊のお時間です!
この企画では、恋姫†夢想シリーズのここだけしか見られないイラストと共に、BaseSonスタッフ達が様々なことを綴っていきます。
今回はイラストを繭咲悠が、記事を広報のまくらがお届けします♪

さぁ、今回の妄想画廊は一味違います。
むしろ初の試みというやつです!

毎月第3週にコラムを展開中アミューズクラフトさんとコラボしちゃいました!
明後日8/26発売の新作「ちびパイア」の衣装をお借りしています!
衣装を纏うのは、糜竺(雷々)&糜芳(電々)姉妹。
うーん、ロリロリしい。
日焼け跡にただならぬこだわりを感じますね。

いつもは快活ないたずらっこイメージの二人ですが、ちびパイア衣装を纏うとなんだか小悪魔的ですねぇ。
売店のお兄さんもこれにはタジタジ…?
魔性のロリ姉妹です。

イラストを描き上げた繭咲先生からも熱いコメントをいただいたのでご紹介!
*********
今回コラボのお話を頂きまして、「ちびパイア」のリリィとリコリスを見てもう前のめりでした!
とても可愛らしい子達で衣装もかわいい!!!
うちのロリ姉妹に着せてあげたらどうなるかな~っとそわそわ

小悪魔的な大人っぽさをありつつ、あどけない幼さとのアンバランス差が出せるのはロリっこの良さです!!
*********
ロ○コンにはロ○コンにしかわからない世界があるんですね。多分。

改めまして、エレクトリップブランド新作「ちびパイア」は8/26発売です!
ぷにぷにでびっちな可愛いヴァンパイア姉妹に骨抜きにされちゃってくださいませ♪
次回アミューズクラフトさんのコラムでもコラボ要素があるとかないとか。乞うご期待!

 

…と、ここで大切なお知らせです。
1年とちょっと続いてきましたこのコーナーですが、
全力で来年夏発売予定の新作(例の「革命」ってやつです)の制作を全力で進めるため、少しの間休載させていただくことになりました。
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

と言いましても、コーナーが終わってしまうわけではございません!
新作の情報がお知らせできる頃、来年の2月には復活したいと考えております。それまでの間、しばしお待ちいただけましたら幸いです。

休載中、もしかしたら私が謎のコラムを書くかもしれません(笑)。
予定は未定ですが、その際は応援よろしくお願いいたします!

 

ここでちゃっかり告知タイムです。
BaseSonを含む、ネクストンブランドの最新情報は
公式生放送『戦PチャンネルX』でまとめてチェックできちゃいます!
ニコニコチャンネルにて、毎週金曜21時より生配信しています。
繭咲先生も、毎月第3週のパーソナリティーとして出演して、ロリについて熱く語っていますので是非是非ご視聴くださいませ!
私も華蝶仮面をつけてMCとして出演しています。
今週公式サイトオープン&電撃姫.com様で記事公開予定のあざらしそふと新作「アマカノ+」最新情報も期待できるかも?

 

さぁ、名残惜しくはありますが、しばしの間お別れです。
来年は恋姫†夢想10周年ですので、色々ご期待ください!!
ではでは、次回更新までさようならー。

 

以前の記事はこちら。
■第1回「雛と香風は相性いいと思うんだよね」担当:MtU
■第2回「最強ウェイトレス太史慈」担当:片桐雛太
■第3回「寝起きYシャツ程普さん」担当:八葉香南
■第4回「入学準備バッチリ名月ちゃん」担当:繭咲悠
■第5回「慌てて登場サンタ詩乃」担当:ぎん太郎
■第6回「黒髪姉妹!? 愛紗&歌夜」担当:夏彦
■第7回「獣耳しっぽな暁月」担当:くわだゆうき
■第8回「黄昏の誘惑」担当:日陰影次
■第9回「久遠と結菜のYES?枕」担当:片桐雛太
■第10回「トイレの神様になりたい」担当:かんたか
■第11回「Life is Like a Live !」担当:MtU
■第12回「おえかき美以ちゃん」担当:くわだゆうき

関連リンク
ネクストン
恋姫†夢想 Official Portal Site
繭咲悠氏Twitterアカウント
まくら氏Twitterアカウント
関連記事