このページのトップに戻る

アイドルや留学生を絵のモデルに。『彼女と俺の恋愛日常』のヒロインたち

201608_korn_01_01

美術部員の主人公が創作を通してヒロインと交流を深めていくラブコメディー、Parasolの最新作『彼女と俺の恋愛日常(ラブリーデイ)』

本作の記事はこちら。
■キャラ愛を深めるために、始めよう恋愛『彼女と俺の恋愛日常』

今回は主人公・翔が描く絵のモデル候補となる、櫻乃杜学園に通うヒロインたちをイベントCGと共に紹介しよう。

真白結花(ましろ ゆか)
全国トップクラスの学力を持ち、特待生として学園に籍を置く才女。誰に対しても分け隔てなく接し、常にほほえみを絶やさない。幼稚園時代には翔とよく遊んでいたが進学と共に疎遠に。その後学園で再会してからは、また仲よくしたいと機会をうかがっている。
201608_korn_01_02

金剛アリス(こんごう ありす)
カナダからやってきた転入生。アーチェリーのカナダチャンピオンであり、特待生として学園に通っている。明るく積極的な性格から、みんなに愛されるクラスのマスコット的存在。日本語での日常会話は、片言ではあるものの問題なくこなしている。
201608_korn_01_03

赤峰しずか(あかみね しずか)
国民的アイドルグループ「ノワール・フルール」のエース。芸能の才を認められ、特待生として学園に籍を置いている。美しい容姿と高い歌唱力、そして独特なキャラクターから多くのファンを持つ。まじめで礼儀は正しく、曲がったことは決して許さない。
201608_korn_01_04

蒼井遙(あおい はるか)
翔と同じ学園に通うひとつ下の妹。初対面の相手とは目を合わせることもできない、極度の人見知り。自他共に認めるブラコンで、兄に対してのみ積極的に面倒を見たがる。そのブラコンぶりは兄が寮生活を始めて離ればなれになったことを悲しんで、毎日帰りを祈るほど。
201608_korn_01_05

製品仕様

タイトル:彼女と俺の恋愛日常(ラブリーデイ)
発売日:2016年11月26日予定
価格:8,800円(税別)
ブランド:Parasol
ジャンル:一途に愛する女の子とイチャイチャあまあまADV
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:ちこたむ/鳴海ゆう/うめだ夏乃(SD)
シナリオ:宮村優/田中タクヤ/夏森公彦

関連リンク
Parasol
関連記事