このページのトップに戻る

不死の少女がいくつもの時代を渡る『無限煉姦』がお手頃価格で再登場!

201608_mgrk_01_01

下劣な化け物の奴隷として過ごす主人公。ある日彼女は世界の王と共鳴し不老不死の肉体を授かるが、同時に一切の権利を剥奪された。

不死の身体は玩具のように扱われ、しかし自殺することも叶わず苦しみから解放される術はない。

その後いくつもの出会いと別れを経て、主人公は無限の如く続く時間を生きる。はたして、永遠の命を持つ者の未来とはどんなものなのか。過酷な運命を強いられた少女の物語が始まる――。
201608_mgrk_01_02 201608_mgrk_01_03 201608_mgrk_01_04 201608_mgrk_01_05 201608_mgrk_01_06

不老不死の少女が様々な時代で生きるLiquid『無限煉姦』が、Liquid-ERE(エロティック・リマスター・エディション)シリーズとしてお求めやすい価格で再登場!

本作は主人公のヒロインが死なないという設定を活かして、様々な時代と世界が描かれることが大きな特徴。そして彼女はどの世界でも共通して大変な目に遭う。不死の身体だから傷付けられ、孤独な存在だから集団に責められる。もちろんエッチな意味だと思ってもらっていい。

特異な肉体を持つ主人公は好奇の目に晒され、また死ねない肉体でしか耐えられぬ過激な行為を受け続ける。人々が死に世の中が変化しても、彼女は変わることも逃げることも許されない。

最初の時代は王を頂点とした階級社会。主人公は醜悪な怪物に飼われて惨い扱いを受けてきた。さらにこの世界の住人たちは寿命が長いがゆえに日々の生活に飽き、そのため主人公を実験道具のように扱い出す。

以降、主人公は魔女狩りのある中世ヨーロッパに、原住民は奴隷扱いの近代戦争時代、妖怪が存在する明治時代の日本。そしてやがて現代の日本へとたどり着く……。

いずれの世界も少女に優しくはしてくれない。しかしだからこそ彼女は人間的に強く美しく成長する。豊富なエッチシーンに加えて、濃密に描かれる歴史の闇とその中に在る人間たち。主人公の生き様を物語の最後まで見届けよう。

製品仕様

タイトル:無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~-ERE-
発売日:2016年8月26日予定
価格:4,800円(税別)
ブランド:Liquid
ジャンル:不死者への過激淫辱AVG
年齢制限:18禁
メディア:DVD-ROM
原画:黒石りんご
シナリオ:和泉万夜

関連リンク
Liquid
関連記事